人生はその時期によって節目がある!

 

たくさんの方々の人生を鑑定させていただき、

改めて、感じることが増えてきました。

 

宝石赤幼少から学生まで 第1章

宝石赤社会人が     第2章

宝石赤結婚・子育てまで 第3章

宝石赤晩年初期     第4章

宝石赤老年期(終活)  第5章

 

終活については人によって人生目標が違うかとも思います。

40代から50代から終活を考える方もいると思いますが、

20代から考え始める方も増えているようです。

どちらにしても、早く始めることで

 

自分の人生としっかりと向き合える!

 

そして、納得のいく終活を迎えることができるのだ思います。

 

子供がいない、結婚もしなかったという40代後半であれば

残りの第3章や4章を早めに取り組めるかと思います。

 

逆に子供がいる方は、人生設計が狂わないように

子供家族がいれば、話し合いを早い段階でやっておく方が良いのかな?

子供がいる方々の方が、家の処分や施設、お金などの争いなど多いとよく聞きます。

 

”子供には迷惑をかけたくない、将来は施設でいい”

 

”無縁仏でいい”

 

と考えていらっしゃる方が多くなっていると思いますが、

鑑定を通して、その考えは間違いじゃないかと?

思うことも多いですよ。

 

親族の結びつきを大事にし、先祖を大切にする親族は

穏やかな人生の節目を感じ、自分の人生がよかったと思えると思います。

 

人生、その時々に節目がある。

 

自分や家族の人生を大切に生かしていくためにも

将来の目標を早い段階で考えておくことが最も大切なんだと

 

私は思うのです。

 

 

宝石赤運やチャンスに恵まれたい!

宝石赤家系に何か問題があるかも?

宝石赤子宝に恵まれない。

宝石赤怪我や事故が多い

宝石赤自分の職業や天性は何?

 

と感じてる方がいらっしゃいましたら、

私の鑑定が役に立つことがあるかもしれません。

その際は下記をよく読まれてご連絡ください。

 

現在、申し込みが多くなっており、3日以内に返信のない方は再度、お申し込みいただけたら幸いです。