ここ数年、キャンプや車中泊が話題になっていて、

 

私もよくYouTubeなどを拝見するのですが、

その中で、夫婦で車中泊日本一周をチャレンジされてるご夫婦も多く、

いつも楽しんで動画を視聴させてもらっていました。

 

車中泊で何日もかけて走行するって

魅力であっても大変では?と思うこともありましたが、

何だか、楽しそうで見終わった後、

とてもほのぼのした気持ちにもなるのですラブラブ

 

その中で、彼らが使っている言葉が

 

「ありがとうキラキラ

 

「お願いします乙女のトキメキ

 

この言葉を頻繁に使われていることに気づきました!!

夫婦だと、当たり前であるけれど、

忘れがちの言葉2つラブラブ

 

24時間一緒に行動する中で、

不満もあるはずなのに素晴らしいなぁと

とても感心しました。

 

人って、不満が溜まると

ついつい感謝の心と

一緒に過ごしているということを忘れがちもやもや

 

このご夫婦たちに、車中泊の楽しさだけでなく、

大切な人と過ごす時間(職場の方も同じかな)

そう上差し

大切な時間の根本を教えてもらえたラブラブ

そんな気持ちにさせてもらいました。

 

私自身も感謝していても言葉にできてないなぁと。

日常、言葉にしていく癖、

習慣化しないといけないですね乙女のトキメキ

 

みなさんが創る扉の向こうにある幸せを

応援しています気づき

 

宝石赤運やチャンスに恵まれたい!

宝石赤家系に何か問題があるかも?

宝石赤子宝に恵まれない。

宝石赤怪我や事故が多い

宝石赤自分の職業や天性は何?

 

と感じてる方がいらっしゃいましたら、

私の鑑定が役に立つことがあるかもしれません。

その際は下記をよく読まれてご連絡ください。

 

現在、申し込みが多くなっており、3日以内に返信のない方は再度、お申し込みいただけたら幸いです。