「自分だけなぜ?」

 

「自分にはできないから。」

 

自分の生まれたことを恨んだり、

自分の力のなさを知ったり

 

前に進めなくなった・・・。

未来が信じれなくなった・・・。

 

これは誰にだって起こりうることでもありますビックリマーク

 

でもね上差し

 

人間は誰が優れていて、

誰が欠けているかなんてことはないドンッ

 

なぜなら!

人は平等に生まれてるから歩く

 

「平等であるわけない!」

と思ってる人は少し考えてみて上差し

 

・生まれ持った環境の違いがあるから!

・進む道が逸れたから!

・自分の力不足と努力不足だったから!

 

この3つは人と比べて自分が勝手に感じてるだけじゃない?びっくり

 

とり返しなんて、いつだってできる!

 

だって

かけがえのない自分の人生だからね!

 

「幸せになりたいラブラブ

という気持ちがあるのなら!

 

明日を見つけるのは思ったよりも簡単なはず乙女のトキメキ

 

未来が見えなくなった時こそ、

明日を見つけるためにまず、動いてみる!

外に出るだけでもいい!

 

何かが見つかったら、必死に食いついてみるビックリマーク

 

人生って、

思ったよりも悪くないものなのです乙女のトキメキ

 

 

あなたの明日の未来、そして人生を応援できたら幸いですバイバイ

そして、占いは人生の道しるべとしてご活用くださいね。

 

悪いことが身近に多い、

一歩前にどうしても出れない。

そう感じてる方はご連絡ください。