明けましておめでとうございます🎌

人の人生ドラマは本当にそれぞれですキラキラ


そんな人生に触れさせて頂きつつ、私自身も精進していかねばと

2023年を新たな気持ちで迎えました。

 

去年の2022年は今までにない、

多くのラブラブ幸せ報告ラブラブをたくさんいただきました。

(私の鑑定でというより、数年前から鑑定を通して知り合った方々からの報告ですが)

 

その幸せを得た方々の根本はというと!

 

動いていた!

 

そう感じさせていただいた貴重な1年でした。

 

 

「何の変化もなかった😂」

と思われてる方は

 

今年こそは

「動」を意識して

動いてみてはいかがでしょうか?

 

自分自身である「人」

先祖や親(環境)に受け継いだもの!

与えられたものを自分の力で動かすことで、人生の方向が変わります。

 

「動とは?」

が重い袋をかすことを意味しています。
 

「うまくいかない」

それはうまくいかせようとする

努力もなければ、考えもない、反省もない

ではなかったでしょうか?

 

「出会いがない」

それは自分自身の人間性やネットワークが

人を寄せてなかったのかもしれないですよ。

 

今年は失敗してもいい、恥をかいてもいいという気持ちで

 

「動」を意識してみるといいかと思います。

 

あなたのこの1年の得る幸せを応援していますキラキラ

 

家系に問題がありそう、偶発的に不思議なことが多いと思っている方は私の鑑定が役に立つかもしれません。

その際は申込要項をしっかりと読まれてからお申し込みください。

右差し鑑定申し込み