鑑定者さんの悩みの中で、

 

マッチングアプリで知り合った方の悩みを聞くことが

7、8年前から増えてきています。

 

出会いはそれぞれだと思います。

マッチングアプリでも、

その出会いが縁だったりすることもあります。

 

私からこのようなことを申すのはどうかと思いましたが・・•

このマッチングアプリに危険があると思い、

書かせていただいています。

 

アプリで出会った人についての悩みがあるのなら、

占いを申し込む前に確認してください

 

そして、下記のような項目に当てはまるなら

そのお相手は注意すべきです。

ベル彼が自分の住所を教えてくれない。

 

ベル彼の家に行ったことがない。

 

ベル実家に住んでいると言われた。

 

ベル外交官や海外の支店だから実家は地方と聞いている

 

 

占いで確認するのではなく

不審に思うことはお相手にしっかりと確認してください。

 

そして、数ヶ月お付き合いをしていて、住所がわからないようであれば、

その相手は既婚者です!

 

騙されないように、くれぐれも注意してください。