成功者のほとんどが

自分の家を愛している

というデータがあると言います。

 

確かに、勉強をする時も、プランを立てるという時も

スタバやカフェなどでは落ち着かないという方は

家がいいんだよね上差し

と言いますね。

お金のエネルギーが

ある方が多い気がします。

 

実は私、普段はあまり黒い幽霊を

見ないようにしているのですがバイバイ

 

カフェや人の集まるところに

浮遊霊は多いです。

 

だから落ち着かないのかな?

 

ということで、

私も現在はコロナ渦もあって、

九州に避難しているのですがアセアセ

同じ境遇の方々のためにも、

また、家が散らかって床が見えないという方でも

今から落ち着く場所空間を作る方法

教えます。

 

ベル部屋の空間の中で1番落ち着く場所を

 探してみましょう。

(畳1畳くらいの場所でオッケー)

 

ベルその場所だけモノを置かず、空間を作りましょう。

 (サブデスクを置いてもいいです。)

 百均にあるパーテーションなんかも

 置いて物が見えないようにすると効果的✨

 

今からでもすぐに取りかかれると思いますよ。

 

コロナ感染も増えてきたようですし、

早速、部屋の中で1番落ち着く場所を見つけ

そこだけきれいにして空間を作ってみては?

 

そこにはあなたらしさが見つかる

落ち着く空間であるはずです。

 

そして、徐々に自分の家を好きになっていきましょう!

 

 

 

自分の将来のこと、向いている職業のことを知りたい。

結婚は?住む場所は?

家系や家族に悪いことが続いていて気になる。

子宝に恵まれない。

という方は私の鑑定が役に立つかもしれません。

気になる方はまずは下をチェックしてみてください。

 

人生鑑定について

鑑定申し込みはよく考えられてからお申し込みください。

あなたのこれからの人生を応援できたら幸いです。

 

右差し鑑定に申し込みしてみたいというか方はここをクリックしてくださいね。

 

現在、福岡に滞在中ですので、対面鑑定は行なっておりません。