断捨離をしていた際に

「鏡の法則」という自己啓発本(?)が

出てきました。

 

自分が変わることで周りも変わる
 

ということを教えてくれる100万部売れたという本です。

 

因果応報とも似ているのですが、

自分のやった行いが返ってくるということを捉え、

綴っている本でもありました。

 

例えばキラキラ

・愚痴ばっかり言っている職場の人

    下差し

自分もよく愚痴を言っている。

 

・挨拶もしない人

    下差し

自分も相手の顔を見ないで挨拶していた。

 

簡単に言えば、こういうことなんですね。

 

せっかく出会った相手、

どの人ともいい思いで残そうと思うことは

綺麗事なのかもしれませんが・・・

 

何か問題があったら、

放っておくのでなく、解決していこうと思うことが大切なんだと思います。

 

鏡に映る自分が顔色が悪ければ、

なぜ顔色が悪いのかを考えますよね?

相手ともそうやって向き合えと

いうことなんだと私は思うのす。

 

人間関係は鏡、それは不思議なスピリチュアルでもあるのです。

 

そして、その解決法は常に

 

感謝という気持ちを持つ

 

ということに繋がるのだと私は思うのです。

 

 

 

 

自分の将来のこと、向いている職業のことを知りたい。

結婚は?住む場所は?

家系や家族に悪いことが続いていて気になる。

子宝に恵まれない。

という方は私の鑑定が役に立つかもしれません。

気になる方はまずは下をチェックしてみてください。

 

人生鑑定について

鑑定申し込みはよく考えられてからお申し込みください。

あなたのこれからの人生を応援できたら幸いです。

 

右差し鑑定に申し込みしてみたいというか方はここをクリックしてくださいね。

 

現在、福岡に滞在中ですので、対面鑑定は行なっておりません。