「幸せになり、良い人生を送りたい乙女のトキメキ

 

そう思って占いを信じるはてなマーク

 

天然石や開運のグッズ、占い本を

集めて、信じるはてなマーク

 

そんな皆さんへ乙女のトキメキ

 

心が折れすぎているのかもしれませんが・・・

 

心がけておかないといけないこと、

忘れてるんですよね!!

 

それは月並みですが、

 

火の気        水の気

 

 

この2つの神様が家の中でバランス良くしておかないと

 

運気って上がらないって知ってました?

 

その2つの神様がいる場所といえばビックリマーク

 

キッチン

トイレ

バスルーム

 

この3つなのですが、

電化製品も電気を使うので火になります。

 

さて、ここからは

あなたのお家チェックキラキラ

 

ベルキッチン

①シンクやコンロなど使った後は拭き上げていますか?

②スポンジは汚れてませんか?

③洗い物をシンクに溜めていませんか?

⑤生ゴミの処理は?

 

ほとんどの方はハッ気づきとしてるのではないでしょうか?

 

上差しまずシンクやコンロ周りはできるだけ

 ピカピカに拭き上げておく。

 

上差し朝の忙しい時も食器など、そのままにせずに

  片付ける習慣を。

 (朝、または夜に溜まったものを片付ける人もNG)

 

上差し生ゴミは蓋のついたゴミ箱に捨てておくことがベター

 

上差しスポンジはできれば、洗って干しておくのもいいかな?

 または10日に1度、変えるキラキラ

 

ベルトイレ

①収納がないから、突っ張り棒などで上に収納している?

②湿気対策は気にかけてる?

③便器はいつも綺麗で清潔にしている?

④窓がなく、いつも暗いトイレかな?

⑤芳香剤を置いてる?

 

上差し①はえっ?と思う方も多かったかな。

 実は悪い気は上に溜まりやすいものなんです。

 収納がなければ頭上よりもサイドに置いたほうがいいですね。

サイドにラックを置くなど工夫してみて。

 

上差し便器はいつも綺麗にしておいたとしても湿気対策ができていないこと多いです。

 そんな間取りの家だったら、マットは置かないほうがいいかもしれないです。

 除菌効果や湿気取りのグッズもあるので、試してみてくださいね。

 

トイレットペーパーなど外から見えないラックなど。

 

上差し窓がなく、暗い場合は7色のグッズなど置くのも効果的。

 もちろん、キラキラした鏡も運気を上げます。

 ニコキラさんの鏡は有名ですよね✨

 (水晶玉も効果的)

 

上差し芳香剤はミントやラベンダーや柑橘類もいいですが、

 ヒノキの香りは抜群に効果があります

 

 

ベルバスルーム

①湿気対策に壁を拭くなどの乾燥に心掛けている?

②シャワーは浄水器機能がついたものを使ってる?

③ため湯は捨ててる?

④鏡はピカピカかな?

 

上差し忙しくなるとついつい忘れがちな壁の水滴。。。

 お風呂に入る時だけ洗っても邪気が残ったままなんです。

 浴室乾燥のある方はできるだけ心掛けて

 

上差しカルキは掃除も大変になるし、肌にも髪にも良くないので、

 良いシャンプーを買ったと思って、

 シャワーヘッド買って使うのも効果あり!

 邪気も払います。

 

上差し鏡はウロコがつかないようにするためにも、磨いておきましょう。

 クエン酸に片栗粉を混ぜて少し水を足して、鏡に貼り付けて時間を置くのも効果的ですよ。

 力を入れなくって、すぐに除去できます。

 汚れた鏡には福は訪れないんです。特に鏡は要チェック!

 

と、ここまで皆さんが忘れがちになっている

開運方法をお知らせしました。

 

 

まず1ヶ月やってみてください。

運気は必ず上がりますからね。

 

自分の将来のこと、向いている職業のことを知りたい。

結婚は?住む場所は?

家系や家族に悪いことが続いていて気になる。

子宝に恵まれない。

という方は私の鑑定が役に立つかもしれません。

気になる方はまずは下をチェックしてみてください。

 

人生鑑定について

鑑定申し込みはよく考えられてからお申し込みください。

あなたのこれからの人生を応援できたら幸いです。

 

右差し鑑定に申し込みしてみたいというか方はここをクリックしてくださいね。

 

現在、福岡に滞在中ですので、対面鑑定は行なっておりません。