SNSの世界は

多くの人々に影響を与え、

広がっていく笑い

 

時には励まされることも、

考えさせられることもありますね。

 

笑わせてくれて、

気持ちを明るくさせてもくれる音符

 

そんなエンタメであるはずなんだけど汗

 

最近は暴露系記事や動画が、

SNSを騒がせているようです😢

 

 

そういう記事や情報ってガーン

 

ついつい気になって

見てしまうんですよね😁

 

 

それがゴシップの

面白さなのかもしれませんがハッ

 

 

少し考えてみてください上差し

 

忙しくしていて、

日々の過ごし方を知っている方々は

見ないように心がけてませんか?

 

そうなんです晴れ

人のことをネタにする

記事や動画は

 

 

見ないのが1番!

 

 

だって、

皆さんは良い人生を

送りたいはずなんですよね?

 

だったら、人のマイナス情報なんて、

 

気にせず

スルーしていきましょう!

 

それが

開運への一歩だ

 

私は思うのです。

 

また、良い情報が流れるようにするためにも

 

一人一人がこのような情報に

目を向けないという

姿勢を作る!

 

 

それが何よりも

大切なことなのかもしれませんねラブラブ