鑑定を行うようになって、11年になります。

 

鑑定に来られたことが縁となり、今だに仲良くさせていただいている方々も多く、

それが私にとっての幸せにもなっております。

 

 

実は占い業界に疑問を感じた出来事がありました。

 

そのことがきっかけとなり・・・。考えてみたのです。

 

占い師、運命鑑定士の役目とは何なのか?

 

スピリチュアルな力に惹きつけられ、悩みを相談して来られる依頼者の方々。

鑑定士は依頼者に起こる原因を解明し、今後の人生を良い方向に導く

 

けれど、それだけでもないように思えたのです。

 

 

誰にも言えない悩みを持つ方に対して「友達がいないの?」と言う方もいるでしょう。

けれど、胸の内はどうしても言えないという方は多く、はじめて会う鑑定者にだけは全てを打ち明ける。

 

それは目に見えない力によって起こる現象であるように思うのです。

 

だからこそ、スピリチュアルで得る力と、多くの依頼者から得た人生統計という宝の力を

鑑定士として、今後も育てていかなければいけないと感じました。

 

 

自然の力で人が集まる場所が占い師や人生鑑定士の場所であるならば、

 

占いはビジネスにしてはいけない!

 

 

と、私は思うのです。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

占い運営業者の方々へ

 

占い師専属のお誘いは一切受け付け致しておりません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。