「前の彼氏が忘れられないんです。この人は私と一緒になるはずの人。」

 

「これがどうしても欲しいんです。手に入るはず。」

 

「この大学、この会社に入りたいんです。私は勝ち組になりたいんです。」

 

「私の顔のここが嫌いで、整形したいんです。そしたら人生変わると思うんです。」

 

そんな執着が、自分自信の未来の一歩を踏み出せていないこと、

 

実は気づいていない方が多いのだと思うことがあります。

 

それはすべて、執着なんですね。

 

不思議なのですが、その執着から放たれると未来の引き寄せが現れるんですよね。

 

鑑定を長くやっていると、鑑定者の方々の報告がたくさん入ってきます。

 

執着を捨てれば、未来が変わる。

 

執着を捨てること・・・?

案外、簡単だったりするものなんですよね。

 

あなたの未来を応援しています。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

電話鑑定ご希望の方は右差しこちら

 

鑑定後の報告は右差し幸せ報告はこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー