「彼女(彼)は恵まれている。」

 

何も苦労しているように見えないのに、幸運を持っているなぁと思う方、いませんか?

 

自分もそんな風になりたいと思っていても

 

「自分はこうだから・・・。」

 

「モテないから。」

 

と感じてマイナス思考になってしまう方もいますね。

私自身もどちらかというと悲観的なタイプでした。

 

けれど、マイナス思考って?もしかすると・・・。

単なる思い込みなのではないかと、気づいたのです。

 

その気づきから、幸運が舞い込んでくる方々には特徴があると感じたのです。

 

まず、違いは行動していることですね!

 

行動を起こさないで、物事がやってくるのを待っている人には何も起こらない!

 

実は、スピリチュアル的にはすべての人々は平等なんです。

すべてのことは必然で、意味があるものなんです。

そこには確かに因果もあったり、運を逃すということもあります。

環境も因果にあります。

 

でも、行動を起こすことで幸運を得て、因果などを淘汰していらっしゃいます。

仏教や神道の教えを教育されている方も多いかと思います。

 

私たち鑑定者はそれを後押しする役目、方向指示器であるのだと

 

私は思うのです。

 

まずは結果を求めず、動くことから始めてみませんか?

 

 

あなたの明日の笑顔を応援しています。