情勢が悪い時、

 

人間関係が上手くいかない時、

 

想いが伝わらない時、

 

家族と上手くいかない時、

 

体が思うようにならない時、

 

 

この世に誕生してからどの人にも同じようにやってくる”苦”

 

その苦を支配するのが未来への不安なんだと思います。

 

 

そんな時、ちょっとしたおまじないがあります。

 

「幸せだ!幸せだ!幸せだ!」

 

そう口にすると、その不安が消えることがあります✨

 

マイナスに感じた時こそ、プラスの言葉を発すると身体中からプラスのエネルギーが溢れ出すのです。

 

そうやって、人は苦を乗り越えていくのかもしれません。

 

「もうダメかもしれない。」

 

そう思って、最後の火をプラスの言葉に変えると思わぬ方向転換できる!

 

これは誰にでも起こることなんだと私は思うのです✨✨

 

あなたの未来を応援しています。