9月より思いがけない出来事が、私に降りかかっておりまして、

 

先日、私の生まれた産院に行ってきました。

 

今はその医院は閉めているのですが、そこに立った瞬間、不思議な風が吹いてきました。

 

自分の生まれた場所。

 

そこはもしかしたら原点に戻らせてくれる場所であり、

折り返し地点なのかもしれない。

 

そう思い、さらなるパワーが湧いてきました。

 

皆さんも、前が見えなくなった時、自分を見失いそうになったとき、

 

ご自身が生まれた場所に立つことでさらなる方向、道が現れるのかもしれません。

 

 

占い師や運命鑑定者の仕事とは

たくさんの方々が相談に来て、導いていく役目だと私は考えています。

当たるとか当たらないとかではなく、多くの方々が来られるからこそ

霊視力が高まり、根拠ある統計を知っているのだと私は思うのです。

 

あなたの未来に繋がる明日の一歩を応援できたら幸いです。

 

 

必要であれば下記をよく読まれてお申し込みください。

https://ameblo.jp/heartfulcomuni/entry-12196248504.html