「もうここで限界・・・。」

 

と思って諦めないといけない出来事・・・

 

次へのステップでもあるのですが・・・。

 

 

私のところには会社経営、芸能関係の方々が訪れてくださるのですが

 

どこかでケジメというか、自分のできることの限界を知らされることもあります。

 

そう!

 

「限界を知り、決めないといけない日」が訪れる。

 

けれど、最後の火が残っているのなら

 

「信じて燃やしてみてください。」と後押しをすることが多いです。

 

なぜなら、最後の火が大きなパワーになることがあるから💪

 

 

実は人間って、限界を感じた時

 

大きな力を得ることがあります。

 

そう思っていると

 

限界を感じることも生きている証と

 

思えるでしょう?

 

 

あなたに最後の火を燃やす時が来たのなら、

 

その火を信じて燃やしてみてくださいね。