無駄な時間
 

無駄遣い

無駄なことを考える

私たちの生活には思った以上に無駄をやっていることが多いのだと思います。

不安が多くなるとついつい無駄な考えてしまっていませんか?

今日から無駄を意識するように心がけてみませんか?

恋愛で悩んでいる方は・・・。
相手がどう思っているかは、相手のことであって、


子育てに悩んでいる方は・・・。
余計な心配が、子供に対して小言を言うことにつながり、
無駄だったりします。

実は無駄はどれもどれも悪循環となって、
 
人生の運を落っことしてしまっているのかも。

無駄であることを意識する。

そう思って、毎日を過ごすと

心まで引き締まってくるように思えますよ。