縁がないんです。

出会いがなくって、合コン行ってます。

ネットで探しています


という方多いですよね。

先日、ファミレスで食事をしていたらお隣に座った30代後半と思われる方々。

どうもフェースブックの出会いサイトで知り合ったようで・・・

この日、初めて会った様子(お隣が近いので聞こえてしまってごめんなさい)


お話と態度を見ていて感じたことは・・・

「この人、違う・・・合わないな」

と思ったら簡単に切ちゃうんだろうなと叫び

せっかく初めて会うのだから、ファミリーで賑わっているファミレスを選ばなくてもいいのに・・・。

と思ってしまいました。(余計な御世話ですが)


もし、真剣にご縁がと思うのなら、自分の信頼している方にお願いをするとか

短な人で(職場とか)少し味方を変えてその方のことを理解するとか・・・

と思ってしまいます。

縁がつながることって、自分の今までの歩みから生まれるものだと思うのです。

紹介してくれる人がいないのなら、

自分が周りの人にちゃんと信頼されているかどうか?

そこを少し、考えてみたどうかな?と私は思いました。

今日から、自分自身の生活や人との関係を少し振り返ってみるのもいいのかな?

と私は考えますポイント


1つ1つの自分の行いの歩みが素敵な縁に繋がるように思えるのですキラキラ