資格や今後の願いだったり、家族の幸せだったり、人それぞれだと思います。

先日、30代独身男性と知り合うきかっけがありました。


「どんな方が好みなの?」と聞くと

「生き方がしっかりした人ですね。そういう方であれば年上でもいいと思っています。」

との答えが返ってきました。

多くの女性に知り合う機会があり、

多くの人を相手にするだけにしっかりした考えを持つ方だなと感心致しました。

生き方

みなさまには自分の生き方が見えていますか?

作れていますか?

その生き方に向かって努力されていますか?


新しく始まる年度の4月!

 

だからこそ、自分の生き方について改めて考えてみませんか?


生き方を見つけるには時間も必要だと思います。

そして多くの経験も必要とするのだと思います。

誰かに見つけてもらうものでもないと思います。

きっと悩んで悩んで生き方を見つける人もいるはず。

その生き方を持ち、歩んでいかれる方が

輝きを放ち、愛される方でもあるのでしょうね。


生き方を見つけられることができたら、

きっと、迷いや不安もなくなるのだと私は思うのです。