誰にでも低迷期というものがあります。

 

何もやる気がでなくなり、うつ状態になることもあります。

 

そんなときの簡単なおまじないがあるんです。

 

それは、寝る場所を変えてみること。

 

同じ部屋でも寝る位置を変えるだけで朝の目覚めがよかったり、夢見がよかったりします。

 

ちょっとした風水を取り入れるのも低迷期を打破することにつながります。

 

今夜からはじめてみてはいかがですか?

 

注意として、部屋の中でも北東側には寝ないことです。

 

低迷期、まずは抜け切れると信じることも大切です。

 

あなたの笑顔が取り戻せますよに。

親族が繁栄していない、

怪我や病気が続く、

自分の行き道を作りたい

と考えている方はご連絡ください。

あなたの未来を応援しています。