【参加お礼】満月とともに進むブロック解放の旅がもたらしてくれるものは? | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

【参加お礼】満月とともに進むブロック解放の旅がもたらしてくれるものは?




【参加お礼:満月とともに進むブロック解放の旅がもたらしてくれるものは?】



こんにちは音譜

スピリチュアルカウンセラー
さとうたかこですニコニコ




4月最後の週末となりました。


早い方はゴールデンウィークが
スタートですねキラキラ


楽しい時間となりますように
お祈りしていますウインク




さて、24日は
蠍座さそり座満月ということで

ブロックを解放するための
遠隔ヒーリングをやらせて
いただきました。




参加してくださった皆様
どうもありがとうございます。







早速ご感想を
送ってくださいましたみなさま

体験をシェアしていただき
本当にありがとうございます。



お一人お一人がその方だけの
スペシャルな体験をされているなぁ

宇宙はその方をちゃんと見ていて
その方に必要なサポートを
してくださっているなぁと

拝見させていただき感じてます。


ありがとうございました。




ブロックの解放は

玉ねぎの皮むきのようだ
と言われていて


1枚ずつていねいに
取り除いていくような作業です。



1回で何もかもを
パーフェクトに解決するような
ものではありませんが

続けることで


確実に人生は
レベルアップしていきます。







私が満月のブロック解放を
スタートしたのは2009年9月でした。


個人的には
かれこれ15年続けています。



なぜ、続けているかと言えば
やればやるだけ

人生がどんどん向上していくからですキラキラキラキラ



自分の人生が
どこまで成長していくのかを
見たいので

ずっと続けてます。




時々

「どこまで続ければいいんですか?」

このようなご質問を
いただくのですが



その答えは

「あなたがここまででいいと
 思うところ」

です。




ひとそれぞれ
価値観が違いますから

目指すところも
変わってきます。



どこまで、という線は
自分しかわかりません。



自分が望むものが手に入って
満足なら

ブロック解放から

それを維持していく努力に
変わっていきます。



思いという
4次元レベルのエネルギーを

3次元という形ある世界で
現実化させるには


『引き寄せの法則』
使うわけですが


そこで活躍するのが
ブロック解放です。




すでに形になった
現実世界の中では

『エントロピーの法則』

が働いてます。



意識エネルギーが
注がれないものは壊れていく。


これが現実世界の法則です。



手に入ったことで安心して
あぐらをかいていると

壊れる方向に
向かってしまいます。




なので満たされたなら

自分が手にしているものを
当たり前と思わず

感謝して大切にする心が
大事になる
んですね。




ところで

今、新緑がどんどん芽を吹き
自然の生命力が溢れ

私たちの心を満たしてくれる
季節ですね。





あなたの周りもまた
目には見えなくても

大宇宙の生き生きとしたエネルギーで
溢れています。




暖かな日差しを浴びて
ぐんぐん成長する植物のように

ブロック解放を繰り返すことで
その宇宙のエネルギーを取り入れ


あなた自身もどんどん成長し

それに伴い人生が新しい
ステージになります。





ということで

「これでもう満足です!」

という場合以外は


1回で終わらせずに
引き続きご利用いただければと
思っております。




次回の満月は
5月23日射手座満月です。



次回は

金星、木星、天王星の
影響も強く受ける

満月です。




あなたが最も美しく輝く
そしてあなたが幸せを感じられる

本当のあなたらしさとは何か?




月を通じて惑星たちが
教えてくれそうです。




本当のあなたを表現することを
邪魔しているブロックを

解放していくことで


惑星たちのサポートを
たくさん受け取り


本来のあなたでいることに
リラックスしながら

豊かで楽しい毎日を
過ごしていけるように

なることと思います。



次回のご参加も
お待ちしていますね。




それでは

今回はブロック解放ヒーリングの
参加のお礼でした。


ご参加ありがとうございました。



スピリチュアルカウンセラー
さとうたかこ