2024年を飛躍の年に!奇跡の周波数ソルフェジオで願いを叶える誘導瞑想 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

2024年を飛躍の年に!奇跡の周波数ソルフェジオで願いを叶える誘導瞑想

スピリチュアルカウンセラー
さとうたかこです。


新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~

1月1日の能登半島地震の
余震が続く状態の中で

不安と心労を抱えてお過ごしの方も
多いことと思います。



かつて旅行で訪れた
楽しい思い出がたくさんある能登半島の
現状を写真で見ますと

胸が張り裂けるような思いで
涙がこぼれます。



被災していない者でも
このような思いになるのですから

この寒さの中で家を失った方々
避難されている方々のお心を思うと
言葉もありません。



被災された方々に
心からお見舞い申し上げるとともに

平穏な日々と笑顔を取り戻せるように
心よりお祈りしております。

~~~~~~~~~~~~



今日は新しい年を迎えるにあたり
あなたの願望を宇宙に届ける
誘導瞑想をご紹介したいと思います。



今回は「奇跡の周波数」と呼ばれている
ソルフェジオ周波数を使いました。



音は、オーラの中の「アストラル体」という
感情を司るエネルギー体に影響を与え

あなたの感情を揺さぶり
良くも悪くも心を変容させるパワーがあります。


アストラル体は
引き寄せの力に関係するオーラなので

アストラル体の状態を
良好に保つことは

あなたの現実をより良いものに
変えていくパワーになります。




星の数ほどある音の中から

浄化力が高く
さらには波動をあげてくれるのが
ソルフェジオ周波数です。



ソルフェジオ周波数の力を借りて
あなたを制限している
ブロックを解放し

宇宙とつながり
あなたの望みを宇宙に伝えてください。



宇宙のサポートを得て
あなたの望みを叶えてください。



あなたがあなたの願望を明確にして
私はこうなる、ということを意図し
それをきちんと宇宙に伝えることで

宇宙からサポートされます。



高次元の世界は
自分から手を差し出さなければ
サポートはやってきませんので

(向こうからはやってきてくれない)

自分から積極的に
働きかけることがポイントです。



瞑想音源がそのお手伝いをします。



人生を激変させる!奇跡の周波数で願いを叶える誘導瞑想


聴くだけでOKです。


よろしければ
お使いください。




ソルフェジオ周波数には
基本の音6音があります。


それぞれの音には特徴がありますので
願望を宇宙に届けたら

あなた自身に必要だと思う
ソルフェジオ周波数を聴いて
パワーアップしてください^^



◆396Hz(UT/Do) 
罪悪感・不安・恐怖からの解放、地とつながる


◆417Hz(RE)
マイナスな状況からの回復、変容の促進


◆528Hz(MI)
理想への変換、奇跡の引き寄せ、DNA/細胞の修復


◆639Hz(FA)
人とのつながり、魂とのつながり、関係性の修復


◆741Hz(SOL)
表現力の向上、問題の解決


◆852Hz(LA)
直感力の覚醒、目覚め、天とつながる




それぞれのソルフェジオ周波数の詳しいことや
具体的な使い方は
小冊子にて配布しております。


youtube動画の概要欄をごらんください。




2024年が
みなさまのさらなる発展と幸せな
1年となりますようお祈り申し上げます。


今年も私ができることで
お手伝いをさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。



youtubeチャンネル




スピリチュアルカウンセラー
さとう たかこ