2024年は飛躍のチャンス!冥王星水瓶座の新しい時代に乗って人生を大きく好転させる秘訣 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

2024年は飛躍のチャンス!冥王星水瓶座の新しい時代に乗って人生を大きく好転させる秘訣





こんにちは

スピリチュアルカウンセラー
さとうたかこですニコニコ



*~*~*~*~*~*
youtubeチャンネルに
新しい動画を追加しました

*~*~*~*~*~*



さて

昨日はかに座の満月でした。

ご覧になりましたか?



月は私たちに影響を
与える力を持っていますが

満月の時には
その影響力も最大になります。



かに座のキーワードは家族愛で

特に、人とのつながりを求める本能に
影響を与えます。



年末年始は
離れていた家族と再会する機会が
増えますので

宇宙が楽しい時間を過ごせるように
サポートしてくれているのかもしれない

なんて思ってます。



では、今日のテーマです。


======================

2024年は飛躍のチャンス!
冥王星水瓶座の新しい時代に乗って
人生を大きく好転させる秘訣

======================



前回の記事で
冥王星に触れましたが

冥王星と言われても
なかなかピンとこないと思います。



なのですが

私たちはさまざまな
エネルギーを受けて過ごしているので

エネルギーについて知らないと
自分で気づかないところで


・悪い影響を受けとってしまう

そして

・良い影響を受け取れない

ことにつながります。



自分では気づいてなくても
悪い影響を受け続ければ

何かしらの形になって
現実に現れるんですね。




悪い影響としては

スマホ、電気製品の電磁波は
(これらも見えないエネルギー)

心身に良くないことは
知られています。



良い影響としては

自然が与えてくれるエネルギーは
心身を癒すことが知られています。




月や冥王星のような惑星になると
エネルギーが微細になり

潜在意識や無意識と呼ばれる
私たちが気づけない領域に
働きかける力になります。



そもそも
スマホのエネルギーで
身体にダメージを受けていることには
全く気づけないように

月や冥王星から影響を受けていると
気づくことはまずありませんが


私たちの考え、感情、行動は
潜在意識や無意識に
影響を受けていますから


その潜在意識や無意識に
影響を与える惑星は

私たちの日常に
少なからず影響を与えています。




スマホのような
現実レベルのエネルギーの影響は

ある人にとっては良いものが
ある人にとっては悪影響になる

ということはないのですが


惑星のエネルギーは
使う人しだいで

良くも悪くも作用する
ところがあります。




エネルギーはあなたの思考に
従うので

私は運が悪い

と、考えているなら
運が悪いことを実現するように働く

ということです。



知らないうちに影響を受けてまうのが
エネルギーで

スマホの影響なら
スマホから離れればいいのですが


惑星となると
逃げも隠れもできないので


こちらの動画で
惑星の恩恵を受け取る方法を
お伝えしています。







来年星座が変わる冥王星からは
約20年間水瓶座のエネルギーの
影響を受けます。


これまでは山羊座でしたが
エネルギーの質が違うので

これからは水瓶座のエネルギーに
乗っていく方が

ずっと過ごしやすい状態を
築くことができます。



エネルギーに逆らわず
その力に乗っていれば

恩恵として働くようになります。



どうやってその力を受け取るか
動画をご覧くださいね。

↓ ↓ ↓
https://youtu.be/SxQd8diziKQ



それでは

年末の慌ただしい中
最後までお読みいただき
ありがとうございました。



あなたの幸せをお祈りしています。



さとうたかこ