【夫婦関係修復】”夫婦関係を大きく変える”信頼の力を取り戻す方法 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

【夫婦関係修復】”夫婦関係を大きく変える”信頼の力を取り戻す方法


福寿草:花ことば「幸せを招く・永久の幸福」



夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料メールレッスンの
ラブラブ詳細はこちらラブラブ



こんにちはニコニコキラキラ

スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。



↑横に見えるのは、赤坂の日枝神社


音譜私がスピリチュアルカウンセラーに
なるまでのお話はこちら




早いもので
もう2月が終わりです!


この間
お正月だと思っていたのにあせる


と思っているのは
私だけでしょうか。




そういえば
今朝の水温が

今年になって初めて
2桁になりましたニコニコ


10度でした。



梅の花も咲き始め
春がやってきているのを
感じています。




今日はこちらのテーマで
お届けしたいと思います。


”夫婦関係を大きく変える”信頼の力を取り戻す方法



さて、、、


あなたは「信頼」って
どういうものだと思いますか?



wikipediaによると


相手や対象に対し
自分の期待した通りの結果が
帰ってくることが信じられること。




そうなんです^^



信頼って

シンプルに信じることキラキラ




それ以上でも以下でも
ないんですね^^




信じる



ここまでが信頼。





それ以降の
あれこれは


信頼とは関係ありませんあせる




例えば


期待通りにならないと
腹立たしいというか
悲しいというか

裏切られたえーん気持ち
なります。



、、、が



それは


信頼することとは
別の話なのですね^^



怒りや悔しさというのは


「私の期待した通りになって
当たり前」



そういう思いからくる
感情であって



信頼がもたらす感情では
ないんです。




ここをごちゃごちゃにすると


「二度と信じない!」


となってしまいがち^^;




それはとても
もったいないです。




手に入るはずの幸せを
取り逃がしてしまいます^^;





あるクライアントさんが


「信じることを
誤解していました。


夫が信じられるような人に
なったら

信じる

そう考えてました」



と言っていたのですが



おそらく
少なくない人が

そうなのではないかなぁと
思います^^




私もそうでした。



信じるための証拠がほしい…

みたいな^^;




でも、信じるって
そういうことじゃないんだな

と気づいて



信じるって
シンプルに


相手や対象に対し
自分の期待した通りの結果が
帰ってくることが信じる



ただ、これだけのこと。



これを続けるだけ。



とわかって


信じることをしていたら
現実ってどんどん変わるんです^^




期待通りにならなくても

いちいち

「まったくもう…」

「なんでこういうことするかなぁ
信じられない!」

とか、考えない。




今現在が
期待通りになってなくても
信じ続ける。



そうするとね、変わるんです。



人も人生も夫婦関係もウインク





先ほどのクライアントさんも
信じることの誤解を解いて


本来の意味の
信じることをしていたら


ご主人が変わりました^^




先に信じると
信じられる人に
なっていくんです。




自分の思いや考えが
現実をつくるパワーだからです。



そうは言っても


信じることをしてから
変わるまでには

タイムラグ(時間差)が
あるので



それを待つ間に


「ちっとも変わらないじゃない…」


そんな思いが
出てきやすいんですよね。




信じるって
スタートは簡単だけど

続けるためには
努力がいるかな


と思います^^




なので

一人で頑張ろうとすると
なかなか続けるのが難しい…




だから


信頼を取り戻したいあなたに

神さまの力を
借りてほしいなぁと

思っています。



神さまは
最高にポジティブなエネルギー

無条件の愛^^



その力を借りれば
信頼し続けることが
できるようになりますキラキラ




今、無料オンラインレッスンで
神さまとつながって

神さまのサポートを
受け取る方法を

お伝えしています^^



こちらから音譜


『神さまとのエネルギーコードをつなぐ
魔法の3ステップ』


3つのご登録特典つき音譜





無料オンラインレッスンの
ご登録はこちらから
キラキラ



信じる力で
取り戻せる関係

取り戻せる幸せが
あります。





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

あなたの幸せをお祈りしていますキラキラ




このメールレッスンをやっただけで
「離婚」の話まで出ていた状態から
たった2週間で関係が良くなった方も
おねがいドキドキ


登録は無料です音譜

 クリック
↓ ↓ ↓ ↓

夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら