【夫婦関係修復】「夫とセックスをして女性としての喜びや幸せをもっとたくさん感じたい!!︎」 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

【夫婦関係修復】「夫とセックスをして女性としての喜びや幸せをもっとたくさん感じたい!!︎」





夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料メールレッスンの
ラブラブ詳細はこちらラブラブ



こんにちはニコニコキラキラ

スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。



↑横に見えるのは、赤坂の日枝神社


音譜私がスピリチュアルカウンセラーに
なるまでのお話はこちら




今日はバレンタインデードキドキドキドキドキドキ


いかがお過ごしの予定でしょうかニコニコ



バレンタインは
愛の告白をする日ですが


夫婦関係の
ご相談を受けていると

「自分の気持ちがわかりません…」

とおっしゃる方が
少なからずおられます。


自分の気持ちがわからないと
万事休すビックリマーク



ということで、今日は

本音を認めないって
どういうことか?


本音を認めると
どんなことが起こるのか?


事例をひとつ
ご紹介させていただこうかなと
思っています。



===============

自分の本音を認めると
奇跡が起こる!

===============



さて、、、


私たちは
頭の中で

「あ~だのこ~だの」

とおしゃべりをすることが
多いですよね^^;



その頭の中の

「あ~だのこ~だの」

はほとんどが


ジャッジメントと呼ばれる
評価、判断、批判です。



なのですが、、、


頭の中の

「あ~だのこ~だの」

を自分の本音と
受け取ってしまいがちあせる




評価、判断、批判を
自分の正直な気持ちと
とらえてしまうと

現実は望むことと
違う方へ進んでしまうことが
あります。



それは困りますガーン


なので自分の本心を
知ることが大事なんですね。




自分の本心本音を
知る方法はたくさん
あるのですが


今日は

『過去生を知る』

ことでご自身の
本心本音と
つながることができ


良好な夫婦関係に
つながっていった
ケースをご紹介します。




* * * * * * * * *



佐藤さんから

「したいと思っているのに
出来ない事は何ですか?」

と聞かれ


最初にでてきたのは

「夫と心を開いて
本音の部分で話し合いたい」

でした。



教えていただいた方法で
魂に本心かどうかの
確認をしたら妙な感じでした。



佐藤さんから「他には?」
と聞かれ

何故かわからないけど
浮かんできたのが

「夫とセックスがしたい」

でした。



自分的には

「えっ!?︎ 何で?」でしたが・・・



もともと、私は
あまりセックスが好きではないので

めんどくさいけど
夫がしたいから
付き合っているみたいな
感覚でした。



それがだんだん
負担になってきて
拒否し続けたことで


夫が寂しさから
不倫をしてしまったのですが

(もちろんそればかりが
原因ではありませんが)



「夫とセックスがしたい」

を魂に確認したら
その通り、という答えで

自分でびっくりして
しまいました。




私の願いは

〝夫が心も体も私のところに
戻ってきて

夫婦として楽しくて
幸せな時間を過ごす″

ですが、



「夫が戻ってきたら
またセックスをしないと
いけないなぁ。

面倒だなぁ。
続けていけるかなぁ」



などの不安がありました。



ですので
二人の未来を
イメージしようとしても

なかなかうまく
できませんでした。





私の過去生に
会いに行き

とっても悲しい人生を感じて
たくさんのメッセージを聞いて


その中でも

「私を愛してくれる人に
抱かれたかった」

という言葉が
心に残りました。



その後
心に浮かんで来たのが、

「夫とセックスをして
女性としての喜びや

幸せをもっとたくさん
感じたい!!︎」


でした。



すると

<感覚もその時の感情も
はっきりイメージできるように
なってしまいました !!︎


びっくりです!!︎



あと、

愛する人がいるだけで
本当に幸せだなぁとか

愛する人と一緒に
いられるだけで
本当に幸せだなぁとか


主人のお陰で
子供達のお母さに
してもらったことへの感謝とか


女性としての
幸せや喜びを私は
たくさん感じることが
できるんだなぁと

心から思えるように
なりました。



それから、

なかなか出来なかった掃除も
いやいやではなく

「綺麗にしたい!!︎」

と思って
掃除することができました。



これも私の中では
すごい変化です。



週末は主人とデートの予定です。


女性としての幸せや
喜びをたくさん感じて

主人との2人の時間を
思いっきり楽しもうと
思います。




過去生に会いに行って
本当にたくさんの事を
気付かせてもらいました。


* * * * * * * * *



最初に出てきた


「夫が戻ってきたら
またセックスをしないと
いけないなぁ。

面倒だなぁ。
続けていけるかなぁ」


これが

ジャッジメントと呼ばれる
評価、判断、批判です。



後から出てきた思い


「夫とセックスをして
女性としての喜びや

幸せをもっとたくさん
感じたい!!︎」


こちらが本心本音^^




もし、自分の
本心本音を誤解したまま
ずっと過ごしていたら?



「夫が心も体も私のところに
戻ってきて

夫婦として楽しくて
幸せな時間を過ごす」




この望んでいる
夫婦関係や

喜びを手にすることは
大変難しい…

と言わざるをえません。




この方のように
頭で考えていることと

本音の部分にズレが
あることは

そう珍しいことでは
ないんですね。




人生がうまくいかない
夫婦関係がうまくいかない

その原因は


頭で考えることと
本心本音のズレ

ということも
少なからずあります。




バレンタインは
自分の気持ちに素直になっていい日^^



ご自分の正直な気持ちに
耳を傾けてみませんか?



本心本音と一致できると

この方のように
新しいステージが
見えてきますラブラブ



あなたの幸せのヒントに
なりますようにキラキラ



このメールレッスンをやっただけで
「離婚」の話まで出ていた状態から
たった2週間で関係が良くなった方も
おねがいドキドキ


登録は無料です音譜

 クリック
↓ ↓ ↓ ↓

夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら