今日は立春&全惑星巡行スタートでチャンス到来の時! もし何もかもうまくいくとしたら何をしますか? | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

今日は立春&全惑星巡行スタートでチャンス到来の時! もし何もかもうまくいくとしたら何をしますか?





夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料メールレッスンの
ラブラブ詳細はこちらラブラブ



こんにちはニコニコキラキラ

スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。



↑横に見えるのは、赤坂の日枝神社


音譜私がスピリチュアルカウンセラーに
なるまでのお話はこちら




昨日は節分でした節分

いかがお過ごしでしたか?



私は
子どもが成人してからは

豆まきをすることが
なくなりまして、、、


恵方巻を食べて
1年の無事を祈るキラキラ

静かな節分でしたウインク



節分の翌日は
残った福豆に
砂糖をからめた豆菓子を
つくっていたものです。

今は懐かしい思い出ですニコニコ



さて
旧歴新年、節分に続き

本日は立春桜



スピリチュアルでは
立秋の時には

豊かさの門
ライオンズゲートが開く

ということで
話題になりますが



天のゲートは4つあって
立春、立夏、立秋、立冬

それぞれ全開になります。



今日も、天のゲートが
全開になる時キラキラ



豊かさを受け取る
ライオンズゲートが開いた時に

何を受け取るのかは

立春

からの過ごし方が決めます。



春と言えば
種まきの時期。


まかない種は、はえない…



だから

受け取りたいものが
あるのなら

そのための種をまく必要が
あります。




天は幸福の種を育てるための
恵みの雨を降らせてくれますが

天から幸福が降ってくる
わけじゃないので。




幸いにも今年は
立春から

太陽系の
全惑星が巡行

となり


宇宙のエネルギーは
追風です



さえぎるものは
何もありません。


いろいろなことが
スムーズにいく期間です。




さらには
全惑星巡行が

4月の末まで
約3ヶ月間続きます。



例年はここまで
長くはなくないです。




幸せをつかむために

このチャンスを
生かしてくださいね。




立春の時期は
2月18日まで。


この間に種をまけると
良いですね




もし
何もかもうまくいくとしたら
何をするでしょうか?




制限をかけずに
自分の思いに正直に
なってみてください。




そう考える時
夢と同時に

「でも…」

そんな思いも出てくると
思います。



それでいいんです。



夢や希望を持てば
必ずそれが現実になることを

邪魔しているものも
現れます。



邪魔するものがないなら
その夢や希望は
すでに叶っています。




最初からあきらめて
夢や希望を持たなければ

何が幸福の邪魔をしているのか?

それに気づくことは
できません。



気づけなければ
とりのぞくこともできず

自分が手にしたいものを
手にできない状態が続きます。




種まきをするとき
何をしますか?


まず、土を耕します。



そう、、、


今の時期は


いらないものを
とりのぞいて

種がちゃんと
成長できるよう
土台を整える時。




だから、何が邪魔をしているのか
気づくことが大事です。


こうなりたい
あぁなりたい

考えるほどに
否定的な思いが出てくるとしても
心配する必要はありません。


とりのぞけばよいだけなので。




あなたの夢や希望が
しっかりと育つよう

あなたの思考と感情を
整えていく時期です。



「でも…」
「無理かも…」
「難しい…」


こういう否定的な思いが
出てきたなら

それを取り除くよう
思考と感情を
耕してください




こちらを、参考にしてください。



リボンセルフワークでブロックを解放し夫婦関係を良くする方法


リボン「ゆるせない」を手放すワークをしませんか?




全惑星巡行のパワーが
後押ししている今

すごくいい時です!!



幸せな人生
幸せな家庭
幸せな夫婦関係を築くために

このチャンスを
活用してくださいね




土台を整える方法は
こちらのメールレッスンでも
ご紹介していますニコニコ


このメールレッスンをやっただけで
「離婚」の話まで出ていた状態から
たった2週間で関係が良くなった方も
おねがいドキドキ


登録は無料です音譜

 クリック
↓ ↓ ↓ ↓

夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら