【夫婦関係修復】2022年はさらに強い風が吹く!追い風に乗って幸せをつかむ方法 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

【夫婦関係修復】2022年はさらに強い風が吹く!追い風に乗って幸せをつかむ方法





夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料メールレッスンの
ラブラブ詳細はこちらラブラブ



こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます。


スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。



↑横に見えるのは、赤坂の日枝神社


音譜私がスピリチュアルカウンセラーに
なるまでのお話はこちら




今日は冬至ですね。



ゆずをたくさんいただいたので
小さい柚子はゆず湯に

大きくて香りのよい柚子は
はちみつ漬けにしようと
思っています。



初夏につくった
梅のはちみつ漬けが

なくなったところなので
良かったですラブラブ



はちみつは
いろいろな薬効があるので

常備しておくと
いろいろ役に立ちますねニコニコ



では今日のテーマはこちらですウインク



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚⌒

2022年はさらに強い風が吹く!
追い風に乗って幸せをつかむ方法

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚⌒



さて

1年前の今日は
グレートコンジャンクションが
起こりました。


土星と木星が合
(地球から見ると重なって見える)

になるのが
グレートコンジャンクションです。




そしてさらに
ミューテーションという

グレートコンジャンクションが
起こる星座が変わる

という大イベントも起こりました。




今年1年どこかで
「風の時代」という言葉を

目にしたり耳にしたりしたことが
あったかもしれません。



風の星座で
グレートコンジャンクション
が起こったため


今後約200年にわたり
風の力が強くなる
「風の時代」になったんですね。




風の時代になって1年の今年は
強い変化の風が吹いた年でした。


そして、来年もそれは続いていきます。


今年よりも強い風になることが
予想されます。



その風を

追い風にするか
向かい風にするかは

あなたの立ち位置しだい。



風に背を向ければ、追い風に
→順風


風に正面を向ければ、向かい風になります
→逆風




そう、、、

運は自分しだいなんです。



風の時代はそういう時代。



風の前は「土の時代」で
土の時代は

社会とか大きな枠組みによって
幸せが決まった時代です。



大企業に勤めれば
一生安泰…のように。



時代が変わり
幸せの基準が
「自分」になりました。


自分しだいで運が決まるのが
風の時代
音譜



じゃぁ、どうしたらいいのかを
お伝えしますねウインク



まずは、幸せの公式から。



<HAVE>

あなたが手にするもの
あなたが経験すること


<BE>

あり方、状態

<DO>

選択、行動



====================

風の時代の幸せの公式

BE+DO=HAVE

====================




この公式を守るのが
追い風(順風)にのるコツです。



少なくない人が


HAVE→DO→BE


こういう公式で日々頑張ってます。



例として
夫の浮気に悩んでいるケースをあげると


HAVE「夫の浮気が終われば」

  ↓

DO「毎日快適に過ごせて」

  ↓

BE「幸せになれる」



浮気をいかにして
終わらせるかに目を向けがちです。



これは、公式

BE+DO=HAVE

に逆らう方法


だから


風の時代には
向かい風(逆風)に進む方法です。



今の立ち位置が
あなたの未来を決めます。



具体的にどうしたらいいのか
といいますと



BEとDOの部分を
意識して過ごすことです。


HAVEを決めるのは
BEとDOだから^^



「BE」はあり方、状態

つまり、日々あなたが
どんな状態で過ごしているかが
ポイント
です。



どんな状態なのかを知る目安は
感情です。



良い感情?
悪い感情?



目安として「感情の22段階」を
ご紹介します。



7以上にいることが
望ましいあり方です。



【感情の22段階】


 1 喜び・知・エンパワーメント・自由・愛・感謝

 2 情熱

 3 熱意・切望・幸福

 4 肯定的期待・信念

 5 楽観的

 6 希望

 7 満足

---------------------------

 8 退屈

 9 悲観的

10 欲求不満・イライラ・短期

11 お手上げ

12 失望

13 疑念 

14 心配

15 非難

16 落胆

17 怒り

18 復讐

19 敵意・激怒

20 嫉妬

21 安全でない・罪悪感・無価値観

22 恐れ・深い悲しみ・憂鬱・無気力





これは目安で

わかりやすいように
あえて良い感情悪い感情に

わけてますが


本来感情に良い悪いはなくて
波動の違いがあるだけです。



早い波動か
ゆっくりの波動か

その違いです。



早い波動(数字が小さい)なら
HAVEまでの時間が早くなるよ

ということです。



早く手にしたい場合は
感情のケアをして

自分のBEを整えることを
してみるといいと思います。



下だから

ダメとか無理

という意味ではないんです。



そこを勘違いしないように
お願いします^^




次に「DO」ですが


これはまず、あなたの夢や願望を
明確にしていくこと
です。


こんなふうに過ごしたい♪


というのが明確であればあるほど
いいんですね。



夢や願望を考えてみる時


「私がそう思っても
夫にその気がなければ
無理だよね…」


と思ってしまうことが
あるかもしれません。



人のことは横に一旦おいて
自分中心で


1 喜び・知・エンパワーメント・自由・愛・感謝


「どうなっていたら
これを感じられるのかな?」


と考えてみてください。




絶望の中にいる時ほど
夢や願望が大きな力を持ちます。




なぜなら

夢や願望があるから
人は行動(DO)できるから。



そしたら
夢や願望に向かって

必要な行動(DO)を
していきます^^



追い風に乗る方法だから
そんなに必死に頑張らなくても
大丈夫です^^



自転車は
最初はちょっと力がいるけど

あとは、そんなに力を入れなくても
進みます。



追い風に乗るって
そんな感じです^^




ずっと頑張り続けないと
行動できないとしたら

立ち位置が違っているかも
しれません。





DOの場合は
自分の頑張り度を
目安にするといいと思います。


疲れ果ててしまうなら
それは向かい風になってます。




ということで

『追い風に乗って幸せをつかむ方法』

をまとめますと



追い風に乗るためには


HAVE→DO→BE

これをやめて



BE+DO=HAVE

幸せの公式にあてはめて
過ごすことです。




BEは

まず感情レベルを上げるのが
おすすめ^^


いきなり上になろうとしないで
階段を上るように少しずつ
あげていくのがコツです。




DOは

夢や願望を明確にして
さらに1の感情を感じられる
夢や願望なら

なおGOOD♪




BE+DO=HAVE



この公式を守るのが
追い風(順風)にのるコツです。



あなたの幸せを応援しています!



そう言われても
自分一人では難しい…


と思われたなら
7日間メールレッスンを
購読してみてくださいねウインク


このメールレッスンをやっただけで
「離婚」の話まで出ていた状態から
たった2週間で関係が良くなった方も
おねがいドキドキ


登録は無料です音譜

 クリック
↓ ↓ ↓ ↓

夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら





それではニコニコ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうビックリマーク


あなたの幸せを
お祈りしていますラブラブ



尚子