【夫婦関係修復】愛と信頼のエネルギーが流れる3つの秘訣♪ | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

【夫婦関係修復】愛と信頼のエネルギーが流れる3つの秘訣♪





夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料メールレッスンの
ラブラブ詳細はこちらラブラブ



こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます。


スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。



↑横に見えるのは、赤坂の日枝神社


音譜私がスピリチュアルカウンセラーに
なるまでのお話はこちら




今日はいて座新月ですいて座



そして

皆既日食のある新月なのですが
日食が観られるのは南極あたり…

ということで
日本からは見ることができません。



ただ、見えないとしても
日食が起こる時は
エネルギーがパワフルな時^^


その恩恵は受け取れます。


今年最後の新月に
お願いをしてみてはいかがでしょうか。



さて
前回の記事では

エネルギーコードを
整えることが大事

とお伝えしました。



具体的にどうすればいいの?

気になるところだと思います^^


ですので今日はその秘訣を
お伝えしたいと思います。




本題に入る前に
体験セッション
ご利用下さいました

お客様の声を
ご紹介させていただきますね。


~~~~~~~~~~~~

深見 千草(仮名)さま


セッションを受けて
自分が思っていることが
現実になっていることが
よくわかりました


幸せになりたい
夫婦関係を修復したい
と思いながらも

どこかで
「どうせうまくいかない
無理なんじゃないか」
と将来を悲観していました。



セッションのワークで
本当はこうなりたい
という自分の思いが
はっきりとわかり

そこに的を絞って
進んでいけば

そうなれるんだなと
希望を見られるように
なりました。


~~~~~~~~~~~~



千草さん
ありがとうございました^^



では、本日のテーマです。



⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚⌒

愛と信頼のエネルギーが流れる
3つの秘訣♪

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚⌒



早速ですが
3つの秘訣とは何かというと
こちらです^^


~*~*~*~*~*~*~

・疑いながら行動しない

・「疑い」ブロックを解放するために
3つのことをやめる

・自分を大切にする

~*~*~*~*~*~*~




それでは、ひとつずつ
詳しくご説明していきますので
少々長くなってますが

ぜひ最後までお読みくださいね^^



さて、

愛と信頼のエネルギーが
あなたとパートナーの間に流れるのが

良いパートナーシップを築く
「カギ」だとするならば


愛と信頼のエネルギーが
流れていない状態とは

どういう状態だと思いますか?




エネルギーが流れていないために
さまざまな悪影響を受けるのですが

その中でも
一番パートナーシップに影響を
与えているなぁと
感じているのがこれです。


「相手の気持ちがわからないこと」



あなたは、

「パートナーの気持ちがわかったら
いいのに…」

と思ったことはありませんか?




夫婦関係のお悩みから生まれる
苦痛というのは

現実に何があったか、というよりも


「相手の気持ちがわからない」

「本当のことを言っているのか
わからない」

こんなふうに
パートナーの正直な気持ちを
測りかねる、、、


そんなことが原因のことが
少なくないものです。



正直な気持ちを、知りたいけれども
知る方法がわからない。


だから、スマホチェックしたり
下着チェックにお財布チェック

などなど

パートナーのことを
探ります。



あるいは、パートナーが
自分の知りたい事を喋るように
意図して話しかける。

かまをかけるような
コミュニケーションを

気づかないうちに
しちゃったりします。



エネルギーコードが
つながってないと

相手の本当の気持ちを知るために
このようなリスキーな方法しか

とることができなくなったり
するんですね^^;



それだけじゃなくて
そういうことをする自分にも
いい気持ちはしないものです。


「こんなことをする私って」

と自己否定や自己嫌悪の原因にも
なりかねないんですね。




あなたのエネルギーコードを
整えていくと

そんなことをする必要は
全くなくなります。



なぜかというと


~~~~~~~~~~~~

ご主人と心のレベルでつながれ
思いを感じ取れるようになるから

~~~~~~~~~~~~




ご主人の気持ちがわからないから
確かめたいわけで

確かめたいから
いろいろチェックするわけですが、、、



その根底にあるのは何かというと

「もしかして、、、」という

<疑い>

なんですね。




パートナーを疑っている。


実はそれが
愛と信頼のエネルギーコードを
つまらせてしまう
原因になっています。



そうなんです。


努力しているのに
なかなか関係が良くならない。


その原因は

=====================

疑いながら行動しているから

=====================



<疑い>というエネルギーが

ますます
エネルギーコードをつまらせて
しまうんです。


なので、今以上に
つまらせたり
からませたりすることを

まずはストップできたら
いいかなと思います。




あれやこれやの
チェックをはじめ


「夫は私のことなど
もう好きじゃないだろう」

と疑う。


こんな思いを抱えながら

「でも、もう一度
昔のような関係に戻りたい」

と、がんばっている。



これが
疑いながら行動している
ことです。




疑いながら行動していても
コツコツ積み重ねた努力の成果が
でることもあります。



でも!!

疑いながら行動している人は
パートナーの態度が変わった時


例えば花を買ってきたとか
何かプレゼントをもらうなど
パートナーが優しくなった時

「何か裏があるに違いない!」

「だから、喜んだりしたら
バカを見てしまう」

こんなふうに考えてしまいます。



そもそも
<疑い>がベースだから

良いことが起こっても
疑うようになります。


嬉しいことも
喜べなくなってしまいます。



パートナーの心が本当に
あなたに向かっていて
いい感じになってきている

としても、、、


「本気じゃない、嘘をついている!
信じられない。

私にいい顔して安心させて
裏で好きにするつもりなんだ」

「信じたらバカを見る!」

と、せっかくの修復のチャンスを
逃してしまうことも、、、




エネルギーコードが
整っていたら

こういう残念なことを
避けることができます。




もしも、、、ですが


本当にパートナーが
だまそうとしていた

そのために
あなたにプレゼントをして
喜ばせて

油断させようとしていた



という前提で
考えてみてほしいのですが


もしあなたがパートナーの
立場だったら、、、



自分のことを100%信頼して
目の前で心から喜んでいる相手を

だまそうとしている自分って
どう思いますか?


罪悪感が芽生えませんか?




こんなことをしていて
いいのだろうか?

、、、と。



そうなんです。


信頼というエネルギーを
相手の人に送ると

相手の人にも良心があるから
信頼してくれる人を裏切るって
難しくなるんです。




「私は、だまされないわよ」

と思いながらも
顔では笑顔で

「ありがとう」

と言っても


それでは
信頼のエネルギーは流れないから

相手の人の心を動かすことは
できないんですね。



見えないレベルでは

「私はだまされないわよ」
「あなたは私を裏切る
つもりでしょう!」

こっちが相手の人に
伝わります。



「そもそも裏切るって
思われているんだからいいや」

と相手の人を
安心させてしまうかも?

しれないんですね。



ですので
関係が修復されたら信頼する。

のではなくて
先に信頼をパートナーに送る。



だから、そのために

====================

疑いながら行動しない

====================



ここが1つめの秘策♪なんですね。



「それでも、裏切られたら?」


そういう人と一緒にいて
本当に幸せな人生を過ごせるのか

考えてみた方がいいかなと
私は思います。




「それができれば苦労しない…」

そんな声も聞こえそうですが、、、



疑いを生み出している
張本人は<ブロック>です。


あなたの性格や性質ではありません。



ブロックがある限り
疑うことは終わらないですが


ブロックが原因だから
ブロックを手放せば
疑う気持ちも変わります。



ですので、2つめのポイントは

===========================

「疑い」ブロックを解放するために
3つのことをやめる

===========================


です。



ブロックを解放することで

「あれ?今までの私は
何だったんだろう?」

というくらいに変わるんです^^



だから、ブロックを手放せば
できるようになります^^




じゃぁブロックを
解放するためにどうすればいいの?


といいますと

この3つのことを
意識してみてください。


~~~~~~~~~~~~~

思い込み・決めつけをやめる

深読みをやめる

先読みをやめる

~~~~~~~~~~~~~




思い込みや決めつけは

例えば

「夫が二度と私のことを
好きになってくれるはずがない」

このように

「絶対にこうだ」という考えを
持ち続けるクセです。



深読みは、例えば

「きっと私のことを
だまそうとしているに違いない」

と相手の気持ちをあれこれ
一方的に想像するクセです。



先読みは

「信じたらきっとまた裏切られて
辛い思いをして苦しむ」

「私がバカを見る」

このように
起こってもいないこと

しかも、
望まない未来を妄想して
そうなるだろうと
予測することです。



これらは

「信頼したい」

という<あなたの本当の思い>を
制限してしまうブロックです。




信頼するために
必要なことは

信頼しようとするのではなくて


===================

信頼できなくしている
ブロックを手放すこと

===================


手放したら
シンプルに信頼できるように
なります。


これが2つめの『秘策♪』です。




そして、秘策の3つめはこちら。


======================

自分を大切にすること!

======================




なぜかというと、、、


よくありがちなのは
2つめの秘訣まで取り組むと

「たぶんブロック解放できたから
もう大丈夫だよね!」


と自己判断をして

「主人に愛を送ろう!」
「主人に信頼を送ろう!」

と、また現実の中で
<愛されるため>に
頑張っちゃうことです。



どれだけあなたを
大切に思っているかを
わかってほしくて

言葉で、しぐさで、行動で
愛を伝えようとします。



結果を得たくて
結果を出そうとして
焦っちゃうんですね。



これをやると
失敗する可能性の方が高くなります。



そうすることが悪い…
という意味ではありませんが


愛され続けるのが自然な世界には
行けません。



そういう意味で
失敗ということです。



だから、大事なのはココに
なるんですね。

~~~~~~~~~~

自分自身を輝かせる
大切にすることに
意識を向けること

~~~~~~~~~~



まず自分です。


これは
神経系という
私たちをコントロールしている
身体の働きから見ても

まず最初は自分をケアすることが
正解なんですね。



さらには

これをすると
魂が輝きだします。



すると
人生全般に良いエネルギーが
流れ始めます。



愛も信頼も無理やり出すものじゃ
ないんですね。

自然と出てくるもの。


だから、流れ出てくる
その状態をつくることが
大事なんです。



自分を大切にすれば


・心から人を大切にしたい気持ち
 「無条件の愛」が自然とあふれてきます


だから、無理なく自然に
頑張ってやろうとしなくても


・大切にしたい人を
 本当に大切にできる

・人を信頼できる

・あなたの愛が自然と伝わる


さらには

・前向きな気持ちが出てくる

・自己肯定感が高まる

・その人と結婚した意味がわかる



その結果、夫婦関係改善に向けて
行動する意欲も高まります。




「もっと関係を良くしたいなぁ」

と自然と愛や思いやりから
行動するようになります。



頑張って行動するのと
愛や思いやりから
自然と行動している。


この違いが結果を大きく変えて
いくんですね。



ということで、

愛と信頼のエネルギーが流れる
3つの秘訣♪

はこちら^^


~*~*~*~*~*~*~

・疑いながら行動しない

・「疑い」ブロックを解放するために
3つのことをやめる

・自分を大切にする

~*~*~*~*~*~*~



すると愛や信頼は
自然と流れ始めます^^



参考になりましたら
嬉しいです。




それではニコニコ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうビックリマーク


あなたの幸せを
お祈りしていますラブラブ



尚子



このメールレッスンをやっただけで
「離婚」の話まで出ていた状態から
たった2週間で関係が良くなった方も
おねがいドキドキ


登録は無料です音譜

 クリック
↓ ↓ ↓ ↓

夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら