【夫婦関係修復】神さまが教えてくれた「ゆるぎない幸せと安心」を手にする方法 | 内なる輝きを解き放ち豊かで幸せな人生を彩るスピリチュアルの魔法

【夫婦関係修復】神さまが教えてくれた「ゆるぎない幸せと安心」を手にする方法





夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料メールレッスンの
ラブラブ詳細はこちらラブラブ


今月は11月22日「いい夫婦の日」が
ありますね音譜

日頃の感謝をこめて
体験セッションをメルマガ読者様限定価格
提供させていただきますキラキラキラキラ



こんにちは。

いつもご覧いただき
ありがとうございます。


スピリチュアルカウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。



↑横に見えるのは、赤坂の日枝神社


音譜私がスピリチュアルカウンセラーに
なるまでのお話はこちら




11月に入っても
暖かい日が続いてる東京です。


ちょっと気になって
気温の変化を調べてみたら
100年前と比べて

東京の11月の平均気温は
5度程度高くなってました。


エアコンの温度設定を
控えることでも
温暖化抑制につながるそうなので

気をつけていこうと思ってますニコニコ




では今日のテーマはこちらです。


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚⌒

神さまが教えてくれた
「ゆるぎない幸せと安心」を
手にする方法

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚⌒




今日は動画でもお伝えします^^


【努力しても夫婦関係修復が
うまくいかないスピリチュアル的
理由と対策】

https://youtu.be/i3zH9XiVszY



こちらの動画でお伝えした
ポイントは


「怖がりながら
頑張っていると
うまくいきにくい」

ということでしたが



なぜ、
うまくいかないのか

と言いますと、、、



それは
この世界には

『引き寄せの法則』

という力が
働いているからです。



気分よく過ごしていれば
もっと気分がよくなるような
出来事がやってくる。


不安におびえていれば
もっと不安になるような
出来事がやってくる。



簡単に言えば
こういうことですが

いつもいつも気分よくなんて
過ごしていられない

ということもありますあせる


こちらの方が
普通と言えば普通です。



ですので今日はその
『引き寄せの法則』を

辛い苦しい時に
どうやって活用すればいいいのか


神さまから教えてもらった方法を
お話させていただこうと
思っています。



引き寄せの法則とは
先ほどお伝えしたように

~~~~~~~~~~~

それ自身に似たものを
引き寄せる

~~~~~~~~~~~



ということです。




もし、幸せになりたいと
思っているとしたら


似たものを引き寄せる
のですから



「幸せな状態」で
毎日を過ごしていたら

「似たような幸せな状態」

をさらに引き寄せます。



この法則は引力と
同じようなものです。


悪人でも善人でも
崖から飛び降りれば
落ちますよね…


良い悪いも
年齢も性別も関係ありません。

引力という自然の力が
すべての人に働いているから。



『引き寄せの法則』も同じく
悪人でも善人でも
すべての人に働く力で

私たちはこの法則の中で
暮らしています。



なので

「現実にはいろいろ
目に見えない力が
働いているんだな」

と理解して


この力に逆らわず
この力を借りることを
意識していると

法則の力によって
一人で頑張っているよりも
楽に幸せが手に入ります^^




『引き寄せの法則』によれば

幸せに過ごしたいなら

「幸せを感じて」

日々過ごしていくことが
大事なのですが



そうは言っても
家庭に問題が起こって

辛い時苦しい時に
「幸せでいる」なんて
できません…(> <)




ともすれば
一日中泣いている…

かもしれません。



でもね
そんな時でさえも

ちゃんと幸せを感じる秘訣が
あるんです!




私自身が
ドン底の状態にいたとき

神さまから教えられて
やっていたら


次々と良いことが起こり始めて

「神さまがついているとしか
思えない!」

と言われるようになった
実践済みの方法をお伝えしますね^^



それは

「今日だけは
幸せに過ごそう!」


と決めること^^



泣いたらいけない…じゃなくて

「明日、泣けばいい」

と考えるんですね。



私は

「明日が絶対にくる保証はない。

だから今日だけは
幸せに過ごそう」

と考えてました。




「今日だけは
幸せに過ごそう!」

と決めて


前回の記事でお伝えしたように

自分で自分を幸せにする方法を
試したり


自分が食べたいものを食べたり

行きたいところに行ったり

したいことをしたり



今日という日を
自分を喜ばせる日に
してみてください^^


今日だけでいいと考えるのが
ポイントです。




そして、次の日になったらまた


「今日だけは
幸せに過ごそう!」

「明日、泣けばいい」

と考えて1日をスタートします(笑)



同じことを
淡々と繰り返すんですね。



引き寄せの法則が
あるからこそ

努力が報われるようになるための
答えはシンプルで


~~~~~~
幸せを感じる
~~~~~~


状態を自分で
つくりだせばいいんです。




家庭がボロボロなのに
喜びなんて感じられる
わけがないでしょう…


夫が浮気しているのに
喜びなんて感じられる
わけがないでしょう…


と思えるかもしれませんが


苦しいからこそ
その苦しみから抜け出せるよう

あなたが

喜び
楽しさ
ほっとする


このような
幸せを感じる時間を

自分に与えようとすることが
大切なのですね^^




怒りや悲しみや嘆きから
自分を救い出して
心を楽にしてあげようと
自分を慈しみます。



動画では
最初のステップとして



与えてほしいと
思っているものを

先に自分に与えて
自分を満たしていく

とお伝えしましたが



そうすることで

「幸せな(快を感じている)状態」

をつくりだせるからです。



すごいことをやらなくてもいいんです。


今の自分にできる
ちょっとしたことでいいんです。




実際にやってみて喜びを
感じられないとしても

すぐに気分が曇るとしても


自分を喜ばせたい幸せにしたい
という思いがあれば

それで充分です^^



自分を大事にしたい

という思いを
大切にしていきます。




そんなことを続けていたところ

私は、ある時
洗濯物をたたみながら

安らぎを感じている
自分に気づきました^^



不思議なくらいに
心が穏やかなんです。



普段の生活の中で

自分を喜ばせようと
してない時でも

「気持ちいいなぁ」と

感じることが
増えていきました。



自分を喜ばせることを
意識的に続けていたら

現実が変わらなくても
環境が変わらなくても


普段の生活の中で
幸せを感じられるように
なったんですね。



すると、現実の中で
どんどんいいことが
起こりはじめました^^




ということで

今日は
引き寄せの法則について


引き寄せの法則を活用するために
神さまから教えてもらったことを
お伝えしました^^


あなたの安心と幸せを
拡大するために

少しでも参考になれば嬉しいです。




それではニコニコ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうビックリマーク


あなたの幸せを
お祈りしていますラブラブ



尚子



このメールレッスンをやっただけで
「離婚」の話まで出ていた状態から
たった2週間で関係が良くなった方も
おねがいドキドキ


登録は無料です音譜

 クリック
↓ ↓ ↓ ↓

夫婦関係の修復へ導く
愛のガイダンス
7日間無料
メールレッスンの詳細はこちら