こんにちは。heartful kombucha studioの小宮山順子です。
本日もご訪問くださりありがとうございます💛



少し前のお講座になりますが、素敵な方がお講座に遊びにきてくださいました〜〜^_^

{D12FD765-8DBC-411A-8D5B-764851D33C77}
右手はタレントの西村知美さん

左手はソプラノ歌手でTEAM美魔女の先輩、峰りえさん

お二人ともとても腰が低くお上品で素敵な方です💕

{DCA0E368-C411-456A-BA16-C2147B70DF0E}

そして一番左手は大の仲良し、TEAM美魔女同期の渡壁智惠理ちゃん💛

{8791452D-1BED-45E7-BE7B-1A124687CB38}

そしてそして智惠理ちゃんのお姉さまのお料理教室でご一緒させて頂きました素敵な方々、工藤亜記さんのレッスンでご一緒させて頂きました素敵な方々💛


素敵なお教室には素敵な方々が集まるんですね〜〜おねがい

私も感度を高く柔軟になんでも取り入れて行きたいなーと日々思っておりますニヤリ
そう言う柔軟性はいつまでも若々しくあるためには必要な事ですよね。


私も亜弥先生も飽くなき探究心を求めて日々勉強しております。
まだまだ分からない事や知りたい事だらけですデレデレ
皆様により良い情報をお届けできるよう邁進してまいりますよ〜〜ニコニコ

今日はこれから大切なミーティングへ行って参ります
楽しくお仕事が出来ているこの環境に感謝ですちゅー


今後のスケジュール

10月6日 池尻大橋11時〜  (残席わずか)

10月13日池尻大橋 19時〜(空席あり)

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971


上級講座

10月13日

10月25日

10月31日

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ