Heartful bio studioの杉本亜弥です✨
本日もご訪問ありがとうございます❤

さて、タイトルにもございますように、なんと❗私たちのコンブチャレッスンが10回目を迎えました笑い泣き



今回の皆様はほとんど個人でいらしていたにも関わらず、すごく仲良くなられて、和気あいあいとした雰囲気ですすめられましたラブラブ皆様本当に素敵な方々ばかりです🍀



今回、10回を迎え、本当に皆様に助けられ、ほぼ口コミという形でここまで広がるなんてハート
感謝の一文字では表せません!!


昨年の10月に講師になり、どんな講座にしていけばいいのかにやりどんな話をすればいいのかにやりにやり何をしたらご満足頂けるのかにやりにやりにやりなどなど悩みながら必死に模索していましたもやもや

物は確かで美味しいのに、知名度が低く、おまけに名前が【コンブチャ】なんてアセアセ絶対みんな【昆布茶】想像するでしょガーンと悩みまくり(←まだまだみんな誤解中!)

とにかく知ってもらわなきゃおねがいと、色んな方に飲んでもらっていたのが始まりです🍀

そんな中で、「私習いたーい✨」と言ってくれた方の言葉に感激笑い泣き
よしやるぞー!!と本格的な準備を始めたのですニコニコ

初回の方には少し申し訳ないと思うほどぎこちなく、カッチンコッチンでしたキョロキョロタラー
回を重ねる毎に慣れてきて、なんと10回❤

レッスンに来てくださった方々は意識が高く、本当に素敵な方ばかりで、私たちのほうが学ばせてもらうことが多いくらいラブラブラブ

ここらでまとめて一挙公開チュー流れ星

記念すべき1回目❤
皆様があってこそ、今に至りますm(__)m
岩手県からいらしていただいた方もラブ



2回目
初の男性も参加してくれました。



3回目
初の土日開催をしてみました😆


4回目
コンブチャを自分で育てていた方もいらっしゃいました。味の違いにビックリされていましたびっくり


5回目
リピーターでいらっしゃって下さった方が笑い泣きもう感謝してもしきれません!



6回目
発酵についてかなりの知識がある方や妊婦さんまで来ていただきました✨


7回目
皆様とても真剣に学んでくださって、質問がかなり飛び交う回でした✨



8回目
初のグループレッスン❤
仲良しのお友だちだったので、話が弾みすぎ、時間がオーバーしてしまったりニヤリ


9回目
なんとイタリアから来てくれた方が❗
そして皆様本当に意識が高くてさすがでした😆



そして、10回目を迎え、総勢68名の方々の家庭に子供たちが旅立ちましたラブ

皆様、かなりドハマリしてくださって、色んなご報告や相談が届きますおねがい
こうやって、いつまでも関わらせていただけることが嬉しいです😃💕✨

どうぞこれからHeartful bio studioを宜しくお願い致しますm(__)mキラキラ

皆様本当にありがとうございますぶちゅーラブラブ

お読みいただき、ありがとうございましたおねがいキラキラ


星今後のレッスンスケジュールについて

【日程】
5月31日11時~満員御礼
6月10日11時~空席あり
6月15日11時~空席あり
6月26日13時~空席あり
7月12日時間未確定 空席あり

【場所】渋谷近辺

【講座代】7000円


【お申し込みはこちら󾫹︎】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971

※フォームからのご入力でお申し込み完了となりますのでご注意ください

【キャンセルポリシー】
当日キャンセルの場合は50%


皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

heartful bio studio
杉本亜弥
小宮山順子