こんにちは!
Heartful bio studioの杉本亜弥です。

発酵コンブチャマイスターになってから、毎日の腸活・菌活でだいぶ体調が整ってまいりましたおねがいルンルン

しかしながら、順子ちゃんも私も学生の頃から、体育以外の運動は一切しないという、遊び人の集まり!?という噂の帰宅部❤にやり

そんな私達も、だんだんと運動をしなくてはやばい時期になってきましたガーン

腸内環境の為にも運動は必須☝コンブチャだけ取っててもダメなのですアセアセ

でも、運動嫌いの私達は、毎日筋トレとかムーリーえーんということで、手っ取り早く運動できないのー???と始めたのが加圧トレーニング口笛ルンルン

なんと週1回、30分でいいのーラブなんて飛び付いたのも束の間、、、すっごいハードなトレーニングが待ち受けていたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




優しそうな顔をしているトレーナーのハヤトさんキラキララブラブしかしトレーニングとなると鬼のようなメニューを組んできます節分ハッ


でも、でも、なーんとなく私達はMなのでしょうか。なんだかあまりにキツいと笑ってしまうのですニヒヒアセアセ(←きもい)



⤴笑ってますニヤリ


⤴笑ってますニヤリ

別に喜んでいるわけではありません!!
キツくて倒れそうなのですぼけーガーン
でも、辛そうに見えないからどんどん負荷が大きくなっていくーもやもやもやもやもやもや

そして運動後はコンブチャ!といわず、プロテイングッ(筋肉大喜び爆笑)

コンブチャは食事前や、どーしてもジュース飲みたい時とかに飲んでまーす❤


毎月、インボディで体内各部位の筋肉量を測ってもらって、メニューを組んでもらっていますキラキラ

キツいトレーニングの後は有酸素運動をして終了OKルンルン





その後は順子ちゃんとおしゃべりしたり、ご飯食べたり(←それがダメじゃんガーンアセアセ)


ここは、エステやマッサージも受けられて、スタッフの方もみんな優しいので、辛いながらも意外と続いてます❤

いつも私達の担当をしてくれている、ストイックなタキザワさんニコニコ
今日は忙しかったから写真とれなかったのですが、今度隠し撮りしておきます✨
BBVオススメです✨



皆様も、腸内環境を整えるのに、運動も是非取り入れてくださいねーグー星


今後のレッスンの予定

5月17日11時開始 残席1名 ※1名様空席でました
5月26日11時開始  残席わずか
5月31日11時開始  残席わずか
6月10日11時開始予定 余裕有り
6月22日13時開始予定 余裕有り

お問い合わせはheartfulbio@gmail.comまでお願い致します。

最後までお読みくださりありがとうございましたピンクハート