こんにちは。
heartful bio studioの小宮山順子です。

最近、たけのこご飯を作りました。
季節の旬の素材を楽しむ…
日本人に生まれてよかったなと感じます。

{E5A0A232-B358-4B21-83A4-4D6A2AC7C43C}




さてさて、春は何かを始めるのにとても良い季節。
{A88FC3B7-BB38-48E6-9584-1A5EA8E6E46A}


これを機にコンブチャライフを始めてみるのはいかがでしょうか?

{6357961F-B270-4B3C-97F0-AEAE8DF4ECB0}



何かを始めること。
せっかく始めたのだから習慣化したいですよね?

実は私、好奇心旺盛でなんでもすぐにチャレンジはするのです。でも、3日坊主…3日も続かない時もあります。


習慣というのはまず、3週間は続けて細胞の入れ替えをすることです。
もちろん、コンブチャの良さを体感するならもっともっと長く続けて欲しいのですが、まずは3週間続けて頂くと習慣化されてきたと言えるのではないでしょうか?
美容や健康のためにも習慣化できたら素晴らしいと思います。
そのためにも
簡単であること
       そして
  美味しいこと
が非常に重要な要素になってきます。

簡単で美味しいコンブチャドリンクがあなたの美容や健康の習慣の一つになれば嬉しいです。
{A641D8AF-2FB7-4E5B-B0CF-5F9319CBA5CF}




誰でも簡単にできるコンブチャライフ、あなたも始めてみませんか?

今月第2回目のコンブチャセミナーを行いました。
{D2ECCCC1-F5E6-4561-8A5B-E57CD7ECEDDC}

{C5FBA8F7-E359-40E3-AFD0-FF6D91A66DB6}

今回も10名の方にお越しいただき、たくさんのコンブチャを試飲していただきました。
{549D1B6C-A7BB-4230-9D03-CA79EA42E213}




毎回思うのが、来ていただいた皆様の健康意識が高く、私たちのほうが学ぶ事が多い気がします。

今回も皆様から美味しいのお言葉を頂けて本当に良かったです。コンブチャの輪がどんどん広がってきていてる気がします。
{3F591B30-348E-4E7A-8386-99F71568C894}



今後のスケジュールで空きがあるのは以下の通りです。

4
5/17 11:00~ 満席
5/26 11:00~ 残席1
5/31 11:00~ 残席わずか
6/10 11:00~ 余裕有
6/21 11:00~ 余裕有


お問い合わせはこちらからお願い致します。
heartfulbio@gmail.com

お申し込みフォーム

6月からは、講座リニューアルの為、お値段が少しあがってしまいます。ご都合が合えば、5月中にいらしてください。