皆様こんにちは。
heartful bio studioの小宮山順子です。

慣れないブログに戸惑い久しぶりの更新です。

先日、コンブチャセミナーを開催いたしました。


{B4B62032-8C96-4438-A899-7F411CA1FBD0}

この日は満員御礼でスタート!


この美しい菌膜入りドリンクたちの美しい姿!

{C44AD031-AF6B-4B19-AB76-CC84D8C88599}


先日ハワイで購入してきたコンブチャも試飲していただきました!
お味はターメリック&キャロット&ジンジャー!
とっても健康になりそうなかなり癖のあるお味でした。



私たちの提供するコンブチャドリンクは本当にみなさん必ず美味しい!とおっしゃってくださいます。
この日は9本のお味のラインナップで、

{8E4343A0-008E-4D8B-97BD-741C85299270}

・杏ルイボスティー
・マンゴーティー
・五味子茶
・黒ウーロン茶
・ジャスミンティー
・緑茶
・ローズヒップティー
・アールグレイティー
・フルーツスパイスティー
試食は





・スコービー、グラノーラ入り発酵ヨーグルト
・パプリカ、カリフラワー、玉ねぎのスパイス入りレリッシュ
でした。


本日の生徒様たちは美容や健康のアンテナが高く、コンブチャの知識が既に豊富な方もいらっしゃいましたがまだまだ世間一般の間では昆布から出来ていると思われている現実(^^;;



もっと多くの方にこの美味しいアンチエイジングドリンクが広まるよう頑張ります!

{A64542EB-BD57-44DA-9340-3752CF9C80C6}

日程 :  4月23日満員御礼
           4月27日満員御礼
           5月17日満員御礼
           5月26日満員御礼
           5月31日11時スタート(仮)空席あり


詳しいお問い合わせはこちらへ
heartfulbio@gmail.com


コンブチャセミナーのお申し込みはこちらから