緒方恵美さんの咆エールROCK、めぐさんゲスト回でメール読んで頂きました。ありがとうございます( ; _ ; )

エヴァや新曲のお話はもちろん、VIVANTやセーラームーン、幽遊白書のお話まで聴けるなんて…
!!盛りだくさんで贅沢な時間でした。
緒方さんとめぐさんのトーク楽しくてあっという間で、次も楽しみです(っ*´ω`с)


https://audee.jp/voice/show/73610





https://ameblo.jp/megumi--hayashibara/entry-12832359868.html



お洋服も見覚えのある…!!1500回公録の時のですよね!嬉しくなってひとりでテンション上がってましたロップイヤースター水色の差し色でまた印象が変わってかわいいーハートハート





長々とつらつらと書いて送ってしまったのだけど、いい感じに切り取って読んで頂いていました。さすが…勉強になります( 。>ㅅ<。)

たくさん同じ質問きていただろう中から選んでくださり感謝です。