「お父さん出かけたから、来るー?」
と、先程、長女から電話ありましたが

「うーん、雨だし、今日はいいかなー。明日行くから」と言いました。

最近、コロナで元旦那さんも仕事少なく、子供達と住む自宅に昼間も居る日が続きました。

私は2日間、子供達と会ってないですが、私は1人でゆっくりできて嬉しいし、子供達も別に寂しがってもいないし、ニュートラルです。

昼間は、すいてるカフェで、今更ながら、エクセルを勉強してました🤗


そして、帰ってきて、日本酒🍶とお寿司🍣とサラダです🥗

1人で家で日本酒飲むなんて、初体験なんですけど。(カクテルとか、甘いやつは、2.3年前からちょっと呑んでます)


なかなか 上手し😋

今夜もよい夜を😄