音楽クリエイター、アニマルコミュニケーターのキョウコです
音楽・アニマルどちらでも(^^)
総合窓口はこちらのホームページからも飛べます

今朝もご新規様にアニマルコミュニケーションのお申し込みをいただきました(*^^*)ありがとうございます♪

8月はなんと6件のアニマルコミュニケーションを行いました。まさかこんなに沢山の方に知ってもらえて&受けたいと思っていただけるとはちょうちょラブラブ嬉しいです😊 

色々な所でご紹介して下さっている皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

アニマルコミュニケーションは飼い主さんが知りたい情報を知るだけではなく、動物さんが伝えたいことを聞いてあげる機会でもあるから動物さんが喜ぶんです。関係が深まります。

先週話した子は、別れ際に「また来てもいい?」って言ってくれました爆笑ラブ
可愛いぃ〜ラブラブラブ

写真を見ただけですぐ繋がってしまうmomoさんちのらぶ君は、最近お膝に来てお話をします(笑)笑い泣き 

※また新しいお話を書いて下さったので、近々ブログをご紹介しますね!


さてウインクラブラブ
サッカー選手のくるみです⚽️YouTubeのコメント欄でお友達もできて、くるみはサッカーキャラで皆さん覚えてくれてます(笑)🐰

練習風景こちらです💁‍♀️💁‍♂️

アリスがやると.....こんな感じ。
4秒しか続かないんです爆笑興味なさすぎ❣️

今日の夕食うさぎうさライスです。
カレーでも作ってるんだっけ💦と途中で感じるほどの具材のサイズです。伝わるかな〜?
1〜1.5センチくらい。
ゴロっゴロ‼️



なぜ、こんなに具材が大きいのか‼️⁉️
聞いてほしいプンプン👍

以前、老舗で食べたオムライスがこんな感じで、食べた時に衝撃だったからですおねがいラブラブ美味しすぎて、もう小さく刻むオムライスを作る気になれない....( ´ ▽ ` )閉店したので幻のお店です。

気になる方は、騙されたと思ってやって見て下さいね(^^)‼️新感覚ですよ。玉ねぎが甘くてジューシーに仕上がります♪
楽曲作るのにパワー使ったりボイトレのレッスンが続いたりで疲れてたので、今日はダラダラ過ごしましたおねがい流れ星 

お昼はお寿司🍣行きました(^^)回るけど!

今日の動画(^^)新曲です。
DLプレゼントしています🎁
いつかYouTubeの急上昇に上がるのが夢です🤣
応援よろしくお願いします🤗🧡