音楽クリエイター、アニマルコミュニケーターのキョウコです。

作曲・編曲・ボイトレ(裏メニュー: 音楽力をつけるレッスン各種)・アニマルコミュニケーションを承っています(^^)ルンルン 

アニマルコミュニケーションや癒しのピアノCDは、ハンドメイドマーケット【ミンネ】から簡単にご依頼可能です。アニマルコミュニケーションをやってみたい方はぜひご利用下さい(^^)

離れていてもセッション可能です。
サイト内メッセージでのやり取りとなります(^^)

ミンネはこちら💁‍♀️

ミンネは共有リンクの貼り方がいまいちわからなくて(^◇^;)

こんな画面です(^^)
上記のURLがおかしかったら、ミンネ内でアニマルコミュニケーションで検索したら出るので探してみて下さいねニコニコ




さてさてニコニコ
今回は我が家のウサギケージをご紹介しますラブラブアリスは綺麗に使ってくれるから、トイレ以外掃除が殆どいりません。何という優等生!!

1番小さなきな子のケージの高さが(笑)
120センチくらいある不思議💦
多分、チンチラ用のケージなのです。

きな子の家はハチャメチャ😹本当は柄や色を統一したいんですが、追いつかないの(^◇^;)特にベッドの柄が嫌なんですが💦
このサイズのベッドの柄はこれしかなくて....。

あぁ、私が裁縫できる人なら....色々作ってあげたいのになぁ。
くるみは4カ月の頃に少し広めに買い替えました。前の60サイズはお譲りしました。くるみはとにかく、●が立派で量が多いので笑ってしまいます(笑)。楽しませてくれて、ありがとう😊

おやすみなさい😴💤