音楽クリエイターのキョウコです。
アリスとまったり〜です(^^)
このアリスもかなり、くつろいでます😚


YouTubeを使って曲を覚えたり、練習する方も多いと思います。今レッスンでリズムトレーニングをしているのですが、テンポが速い曲は難しいんです💦そんな時は変速機能を使います(^^)

普段は情報YouTubeを1.5倍速ぐらいで視聴するのに使っているのですが、逆にスローで使う手もあるなぁ!!と思いまして。今回ご紹介してみました(^^)

ココをクリックすると、変速できます。


耳コピする時にも使えますよウインク
私も速い展開のコードを聴き取る時にスロー再生したら、いい感じでした!


〜アニマルコミュニケーション〜
アニマルコミュニケーション活動を始めて5ヶ月目に入りましたおねがい夢のような世界です♪ 

以前モニターさんをして下さった方から再度ご依頼頂いたり🥕とても嬉しいです。

動物さんとも会話の回数を重ねるごとに、顔見知りになっているのは感じます(^^)

お悩みは様々な事が重なってできているものですが、その原因をアニマルコミュニケーションでダイレクトに感じます。

動物さんとの会話や感じたニュアンスから原因を見つけ、解決策を考えて、飼い主さんに試してもらいます。飼い主さんとアニマルコミュニケーターが連携を取るのが最強だと思います(^^)

新しいうさぎサイト❣️
まずは、アニマルコミュニケーションの紹介部分はできました。感想をブログに書いて下さった方のリンクご紹介ページも作っていますよ(^^) 

近日公開します(^^)