音楽クリエイターのキョウコです。
作曲編曲を承っています。
アニマルコミュニケーションも❣️

秋から行ってるボーカル教室はまだ続けてますウインクだけどその後....他社も受けて4月に合格しました。今はお互いにキープしている状態。自分が行きたくなった時に行ける切符を1つ持ってますウインク
 
他社にも受かるのかどうか実力を試してみたかったというのもあります(^◇^;)。実技面接では模擬レッスンをさせていただいて、もっと続きがやりたくなった....レッスン慣れしてますね...という嬉しいコメントをいただけました(^^)ラブラブボイストレーナーとして、ちゃんと認めてもらえたことが自信になりましたニコニコ

無駄な空き時間ができないように、最近レッスン日数を減らしたんです。そうしたら、8時間とか9時間とか連続でレッスン入る日が多くなりまして(^◇^;)ずっと生徒さんと一緒にボイトレしてるの。

そりゃ、腹筋も割れます(笑)。
気付いたら腹筋が割れてたんですよ....。
面白いでしょ(^○^)❗️

次の歌唱サービスではその成果を披露できるように頑張ります。


最近ナッツにハマっています(^^)
空腹時には本当に重宝しますよ♪
コーヒーにもよく合う☕️💕👌🍀
今日も一日頑張りましょう爆笑