音楽クリエイターのキョウコです。
作曲編曲を承っています。

アニマルコミュニケーションについては、こちらでご紹介しています。

昨日はパスタを作りました♪
モッツァレラチーズ最高ラブ
炒め玉ねぎいりトマトソースと挽き肉とナスとモッツァレラチーズを入れてます。味はコンソメと塩胡椒や砂糖やハーブで整えています。
手軽なパスタソースも見つけました!
ドリアをしてみようかな音符と思っています。


みなさん、もうタケノコは食べられましたか❓旬のタケノコは美味しいですよねウインク

大きめ青椒肉絲グラサン
やっとオイスターソース買えた😓
義父の大好物なので、そば飯も作っておきましたラブラブ
GWもあと1日ですねニコニコ
これでも食べて、ゆっくりしようルンルン