音楽クリエイターのキョウコです。
作曲編曲を承っています。

アニマルコミュニケーションについては、こちらでご紹介しています♪


寒さも和らいで、突然暑くなりました(笑)
我が家のラビットランも解禁です🌈







動画も少しルンルン
きな子は午前中に夫と2人で遊んだので撮影していませんが、楽しんだそうですよ(o^^o)






このGWは曲作りも激しくやっていて、今日はラビットランがあるのでマッハ30分で1曲仕上げました(笑)爆笑ストック販売用のピアノソロ曲なので♪自由な感じで作ればOKなので♪

お客様の曲はそんな早くは仕上げませんのでご安心ください(笑)!!

アニマルコミュニケーションで友達(動物さん)が増えて、今まで感じられなかった景色や風景も見えるようになりました。それがまた楽曲のイメージにも自然と繋がり、あの時お話をしたあの子のいた場所の風景を思い出した....なんてイメージで曲を作っている自分がいます🌛夜空のむこうがわ✨というイメージで1曲できました。また機会があれば公開したいと思います(^^)