音楽クリエイターのキョウコです。
作曲編曲を承っています。音譜

アニマルコミュニケーション
無料モニター募集中ウインク

こじらぶコンビうさぎ
ウサギ界の有名コンビ🤗💕
先日は、らぶ君とACさせていただきました。

昨日、いよいよ小次郎くんの番が来ました!

私はまだ他界された子の経験が少なくて、初めて見る景色とか感じることが多くて✨ビックリしたり楽しかったり刺激的な時間でした。

なにより、ご依頼者のmomoさんの心のもやもやが晴れてき始めたことが嬉しくてうさぎ照れうさぎ音譜キラキラ


小次郎くんのご感想もブログに綴ってくれました♪本当にどの写真も素敵キラキラ
ありがとうございました😊

よろしければ、会話をご覧になって下さいねニコニコ