音楽クリエイターのキョウコです。

作曲・編曲を承っています。

https://www.music-rabbit.com

 

 

ただいま!って言わなきゃいけないくらい、

またご無沙汰してしまいましたねガーン

 

 

ちなみに、ずっと元気ですよニコニコ

 

ただ・・・花粉はすごいですね・・・今年は初めて肌荒れまで。腕とかいきなりぶつぶつしてきてびっくりですガーン

ゴーグルも買ってみたけど、曇ってきて→外すとスポッて鳴ります笑い泣きあはははは🤣

病院に行ってなかったんだけど、マツエクが1週間で全取れして(笑)、これは・・・本当にヤバいんだなぁって思って行きました。

 

 

 

 

気づけばもう明日は3月20日ですね。

岡山はめちゃくちゃ寒いんですが^^;もうすぐ4月がきますね。あんまり冬っぽい服装もおかしい時期になっちゃいましたよね・・・。

模様替えしたんですよ♪ほぼダイソー商品で遊んでみた飾り付けですが😊

このライトがね〜💓気分上がるんです😊
ダイソーなんだけど、追加で買いに行ったらやっぱ売り切れていたプンプン
最後の1個を秒速で素早くゲットしました🤙

こんな感じです😊

電池式だから使いやすいし、めちゃくちゃ可愛いからおすすめです😍💕

 

3月納品予定の方♪順番にお送りしていますので、お待ち下さいね^^

 

 

 

バンド活動の方も実は月2回も行くことになりました。ドラムがいなくて困っていたのですが、先日メンバーがやっと揃い練習開始しました(^^)

 

ピッチがなぜか低いんだけど…ちょっとだけ練習音源を公開しますウインク曲はヨルシカの「ただ君に晴れ」です。ドラムが来て初合わせです😊

あいみょんもやってるよ♪テンポが緩く絶妙なので、早過ぎたらラップ調になって大爆笑!

ほっこり音楽を楽しむ時間も良いなと思いました♪今年は良い仲間に出会えたよ(^^)❣️


 

 最近の作り置き料理です😊

白いのはグラタンです♪

最近ナムルを大量に作ってストックすることにハマっています(^^)動画を貼ろうと思ったら見失いましたガーンまた今度、私の方で紹介しますね。