音楽クリエイターのキョウコです。
作曲編曲を承っています。

深夜の岡山駅。
しょうゆ豆が目立つよね(笑)
今、お腹空きすぎて腹痛中ショボーン💦
ボーカルレッスンの帰りなんだけど、色々と効率悪いから疲れています。でもレッスンは楽しいからね〜チューまだ暫くは修行を頑張ります。沢山の事例を手っ取り早く経験して自分なりの勉強法や解釈を見つけるには、まだ数をこなさなければと思うので将来の為にプンプン

相変わらず癒してくれる生徒さん達おねがい高校生は面白くて可愛いし、若いから習得スピードが大人とは違います。いくつになっても新しいことにチャレンジできるとはいうけど、やっぱ若さは凄まじいですよ…キラキラ


癒されポイントその2星
ここが良かった、楽しかったって話してくれるのは大人ならではですルンルン子供は何も言ってくれないからね(笑)すごく励みになっています。

あら!レッスンを思い出せば、疲れも吹っ飛びますねびっくり流れ星ということで♪
おやすみ😘💤