バンテリンドームナゴヤ★公式戦 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

6月22日 vs 広島東洋カープ

3月のオープン戦から、、3ヶ月後

またドームへ来ることができました!

 

先日、ナゴヤ球場で野球観戦リハビリをして

まぁ見てただけなんですけど(笑)

今回はバンテリンドーム編で。

8ゲートから入ったので

前に見つけたこちらをチェックし、、

見つけてたはずなのに、、無いかと思ったあせる

 

そして毎年、必ずチェックしている中の方もね

たぶん場所は同じなんじゃないかな、と

人通りの切れ間を、、狙って

一発オッケーでした👌爆  笑

 

 

混雑での売店やトイレ等の状況に対応できるか、

自分との闘いでした(; ・`д・´)

季節のソフトクリーム 抹茶ミックス

途中、疲れてしまい休憩してたので

食べる前に溶け始めちゃったけど汗

 

アイスクリームも、ほんっと久々に食べた

これからどんどん食べたくなるシーズンよねあせる

そうそう、体調不良でお休みだったドアラさん

他人事とは思えないので(笑)

無理のないよう、、頑張りましょう♪

 

祖父江の登板は無かったですが

入院していて外出できなかった事を思えば

ドームに来れたことが良かったな、と思いました

あわよくば、、レアなパターンになり?

祖父江の投球を見れたらラッキー!と、、

いまは、そんな気持ちでいます。

 

この日、始球式で

俳優の原田さんが登場したのにはビックリ

だいたい社長さんとか、、、

そういう人かなと思ってたんで。

入場時にもらった。

こういうの、買って飲んでみたことがないから

試供品はありがたい♪苦いのかな?ちょっと不満