通算500試合登板 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

昨日、涌井さんが

通算500試合登板を達成されたようで

おめでとうございましたニコニコ

 

と、まったく把握してなくて

涌井さんもそうだったんだ?って思ってあせる

古くからのファンの方なら節目の試合日を

指折り数えながら待っていたんだろうね

 

中継ぎ陣では祖父江とタジが

あと30、40試合くらい?なのは、わかっていたが

二人とも二軍で、達成はどうなんだろ??って

思ってたんだけど、、

 

今日、一軍昇格で登板しました。復活!

嬉しい反面、心配な部分もありますが(笑)

やはり1軍の試合で投げてる所が良いですね

10点差のビハインドの場でしたけど悲しい

まぁ、、そこは安心?して見ていられたが

 

この先いろんな場面で投げることになるだろうから

頑張って欲しいし、自分もまた試合を見に行って

応援できたらいいなぁと思います。