バンテリンドーム ナゴヤ オープン戦 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

3月15日 vs 阪神タイガース

今年になって初、ドーム観戦です♪

早いうちにドラチケでは売りきれ続出で

平日なら、なんとか行けそうだなぁと思い

 

とりあえず、行けるときに

自分がしておきたいことをやれたらいいな、と

去年と変わった所など探してみよう

ミッションスタート!

こういうの、特に平日向きだし爆  笑

 

まずはドーム外を

電車で来たので2ゲート付近からパネル探し

が!これがなかなか見当たらなくて!?あせる

 

と、やっと見つけられた後、ドーム内へ

ごみ箱が変わり、テーブルが無くなったり

新しくオープンしたグルメも気になったので

混み合う前に、、

以前、ショートストップ

ハンバーガーなどが売ってた所

ごはん派なので(笑)あまり利用してなくて

 

洋食屋と隣にポテト屋に

両方のお店から1品ずつ選んでみた

欲張りさんな、私向きの合い盛りパスタ

カルボナーラとナポリタン

名古屋なのに、、

あんかけパスタがないのが残念

ナゴヤ球場にはあるのにねぇ

 

しかし、、麺類は焼きそばくらい?だったし(多分)

期間限定では何かあったかな、、

違う麺の種類が増えたのは良いよね。

意外と自分、ポテトはあまり食さないので

ジャガイモはよく食べるよ(笑)

こういう時こそチャンスだ!

ミーート チーーズ

お腹を空かせてたんでペロっと食べました😋

 

他の店でも気になったメニューを発見したので

またチャンスがあれば。

 

と、久しぶりのドームを満喫し、ミッションクリア。

肝心の試合は、、、

 

先発、柳はピンチになりながらも好投

ふじっしーの負傷からの交代、梅野くんも👍

9回のライデルが打たれてしまい

ピンチもなんとかクリアして投手陣バッチリ。

相変わらず、、柳の日は援護点なし?な、感じで

 

 

順番が狂いましたが、、

ベンチ入りメンバーに名前があった祖父江

ほんと、そこがいちばんドキドキで

イマイチ、オープン戦と相性が良くない私だったんで笑い泣き

けど、名前があるから投げるか、ってなっても

そんなのわかんないし、見れて良かった。

私の携帯の画質は、、こんな感じですけどあせる

私の記録のためなのでニコニコ

 

リリーフ陣の成績が良くて素晴らしいよね

祖父江も球数少なく、ストライクも入るようになり

いまは安定してるね。

みんな体調に気を付けて、だよね、自分も(笑)

 

そうそう、イオンのドラゴンズショップで

2024年版ドラゴンズファンブックと

デスクカレンダーを購入しました♪