カナヘイ×サンリオ コラボくじ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

セブンイレブンで始まった

カナヘイとサンリオがコラボの当たりくじ

 

昨日、

買い物ついでに寄った店舗はまだだったので

土曜日なら準備してあるだろうと

行ってきました!

これが当たるといいなぁと思うのが3つ程、、

 

最初に2回引いたところ

欲しかったソフトケースと保存容器セット

引きが良すぎてビックリびっくり

しかも保存容器は2種類、イエローとピンクのうち

ピンクが出たところも、やったね。

イエローの方は、ねこさんでした♪

狙い通りで、ほんと嬉しくて満足したんだけど

もう1回引きたい気持ちもあり、、少し考え汗

やめといたほうがいいな、と

欲しいと思うものはメルカリで見つけようかな。

 

ソフトケースはクッション性バツグンで

座布団にしても良さそう爆  笑