おでんだにゃん | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

朝、そんなに冷え込まなくなったけど

雨が降って寒さが戻ってきた~

昨日は、おでんだったにゃん♪

寒くなって、、よかったにゃん♪

 

って、わたしらしくないので(笑)普通に。

ヤマサのちくわ 商品のラインナップで

バレンタイン商品もだけど、これも気になって

いままで食べたことがなかったし

もう、おでんの季節も終わるかなぁと

月に1度のおでん、、2月はコレで。

ねこちゃんパーツ半ぺん・揚げボールや豆ちくわ等

こんにゃくもパックに入ってました

プラスしたのは大根と玉子。

イラストのように、おでん串にしてみた爆  笑

ねこちゃんパーツ達が分厚くて

食べ応えありました♪

素材が良いから美味しいんだよね。

ねこさんもやってきました

猫の日だにゃん猫