ナンハウス | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

プライムツリー赤池でランチ。

前回はフードコートで食べたので

レストラン街もあることだし

せっかくなので、、どこかで食べようと

久しぶりにナンのカレー屋さんに決定!

ナンハウスは三河地区にもあるけど

ベーコンポテトチーズナン というのを

いままで食べたことがなかったんで、、

それとアジアンエビマヨセットをチーズナンで。

 

二人で分け合って食べるのでナン2種・カレー3種

ナンの中にぎっしり具が入ってます

ベーコンとチーズは、あまり感じなかったがあせる

すごい食べ応えありました。

自分たちが一番の好みはチキンカレー

他はキーマとほうれん草ベジタブルカレーを

チキンステーキがカレー味で美味しかった!

 

セットメニューを注文した方は

プレーンナンを1枚おかわりできます、という

張り紙を見つけて、、、

そりゃあ、、もう頂くでしょうよだれ

なんと!ナンも3種、ラッキー♪